見出し画像

あやかちゃんの苦悩についての考察

みんなの前で踊ることが怖かった。

インタビューで語ってた言葉なんですが、共感してしまいました。

虹プロジェクトを最初から見てた人ならわかると思いますが、

シーズン2までいったメンバーでダンスや歌を取ってもあやかちゃんより下

だったメンバーはいなかったと言っても、否定する方は少ないんだと思いま

す。

一番わかってたのは、他ならぬAYAKAちゃんだと思います。

だから【みんなの前で踊ることが怖かった】という気持ちになったんじゃな

いでしょうか?

その時の映像

あやかちゃんの誠実さ

もし自分だったらAYAKAちゃんみたいに思っていたら、途中辞退してたかも

しれません。

しかしAYAKAちゃんは、自分が下手だったというのを認識して

誠実に努力をしてきたんだろうと思いました。

あやかちゃんの一番の魅力

誠実さが生む自信だと思います。

自信から伝わってくる堂々さ!!!歌やダンスが下手だけど一生懸命に

努力してきたから、自信はあるよ!!!っていう心の声が伝わってくるのが

とてもファンの心をつかんでいったのかと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?