加湿器購入

コロナ療養中にAmazonで加湿器を買った。3000円くらいの安モノだけど、デザインはシンプルで音も静か、そしてなんとミストを床から1mあたりまで噴き上げてくれる!

大学時代にミスマで買った雫型の加湿器は、ミストを噴き上げる概念が無くて、たまに床がべちゃべちゃになっていたので、この噴き上げはありがたい。

加湿能力も問題ないし、しかも何故か加湿した事で室温が上がっている!今まではエアコンを25℃設定でも18℃にしかならなかった室温が、エアコン21℃設定でキチンと室温21度になってくれる。
(これはサーキュレーターを併用しだしたからかもしれないけど、、、)

とにかく、これで加湿のために洗濯モノを干す生活とオサラバだぜ!やったぜ、サイコー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?