通勤路のイタリアン

通勤中に見かけるイタリアンに行きました。

メニューはコレ↓、真ん中を選択。

画像1

それと女将さんにオススメされた下記メニューの1番下のやつ↓

画像2

フィノッキオーナってなんだ‥

(調べたらサラミ・ソーセージでした)

まず前菜↓

画像3

白いのチーズじゃないんです。何か分からなかった。

そして生ハムとフィノッキオーナ↓

画像4

とんでもねぇ量だ。もともと1100円のシェアするやつだからだ。俺はひとり。

そしてパン↓

画像5

真ん中で切れていて食べやすい。細かい気配り嬉しい。

そしてコイツは無限パンだった。

店員「パンおかわりされます?」

俺「(それは有料ですか?)はい!」

そしてパスタ↓

画像6

粗挽豚肉のラビービアンコのフジッリ フェンネル風味

頼む時、豚肉という事しかわからなかったよ。他にもあったけど他はもっと分からなかったよ。

そしてこの時既に前菜と山盛りハムとパン×2を食べている現実。

パスタの量も多いよ。

最後にドルチェ↓

画像7

完全に忘れてた。左見たとき「かき氷!」って思ったけどシャーベットでした。

合計で2100円。

無限パンは無料だった。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?