2023年 初手コロナ

年末年始は、例年通り友達と餅をついて焼き肉を食べて麻雀をして、親戚とご飯を食べる予定で、楽しみにしつつも、それで連休が消えるのもなぁと思っていた矢先、綺麗に元旦からコロナにかかった。

4日からの仕事始めに行けるわけもなく、一人暮らしの自宅で寝る食べるを繰り返していた。幸い軽症だったので、熱も無く鼻づまりと腰痛ですんだ。

1週間ほど自宅で寝たい時に寝て、食べたい時に食べ、ひたすらに読書と動画視聴。ハッキリ言って最高だった。寝まくったので肌荒れも割と改善されて、身体も抜群に軽くなった(これは加湿器のおかげでもあるが)。

睡眠と加湿は大事。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?