天然石って怪しい?

画像1

初めて天然石に興味を持ったのが、中学生の時。

たまたま入ったTSUTAYAのようなお店の一角に期間限定の

天然石コーナーがあったんです。

うるうるコロンとしたそのピンクの石を見た瞬間コレだ!

とその天然石に一目惚れをしてしまいました。

初めて買った天然石は、『ローズクォーツ』

そう、美と恋愛に効果があることで有名な石です。

その当時のわたしは、X JAPANが大好きだったので恋愛とか

そういう願いはありませんでした。

ほんとに純粋にローズクォーツに惹かれたんです。

ネックレスにしたりポケットに入れて常に持ち歩いていました。

持ち始めてそんなに時間が空かないうちに、驚くべき変化が訪れました。

道を歩いていると突然呼び止められて、

「一目惚れしてしまいました。付き合ってもらえませんか?」

とか、告白をされる回数がいきなり増えたんです。

あまりに突然のモテ期が来てしまったので、この変化に気持ちがついていかず

怖くなって、そのローズクォーツを封印してしまいました。

それを持たなくなってからは、パタっとモテ期が終わってしまいました(笑)

そしていつの間にか、そのローズクォーツも無くなってしまいました。

そういう経験があって、天然石は本当に効果があるんだということを実感した

んです。

天然石に興味がない人には、

「ただの石じゃん」

「石を持つだけで良くなるんだったら、困っている人なんていないじゃん」

と言われたこともあります。

ですが、あなたが天然石のパワーを信じるなら、その石たちは

持ち主に力を貸そうとします。

一歩でも前に進めるように力を貸してくれるのが天然石です。

あなたを勇気付づける、そして前へ進む一歩として

ぜひ活用してみてくださいね♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?