見出し画像

#ヘブツン出会い厨大作戦

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。
皆さん、何してますか。

 8/19(土)に狩猟音楽祭2023が開催されましたね。
 私は音楽祭には不参加でしたが、「#ヘブツン出会い厨大作戦」と銘打ってフレンドさん、フォロワーさんに会いに、東京国際フォーラムへ行きました。

1週間前からツイートで告知しましたが、自分のことで告知するのは、導きの地全地帯レベル7達成配信(ちゃっかりリンク貼りますね)以来だったので、ちょっと緊張感がありました。
 毎日変わり映えのしない文章と画像で、タイムラインにお邪魔しちゃって、「またかー」と思われているだろうなー、とも思っていました笑
 それと、あんまり東京会場の音楽祭に参加すると言っているフレンドさんを見かけなかったので、そもそも集まる分母自体が少ないのかなー、とも。

 さて、そんな中迎えた当日.。
 朝から緊張していました。本当に会えるのかなーとか、遠くから見つけられて「やっぱりやーめた」って思われないかな、とか。

 そんな不安をよそに、出会い厨が成功した方は4名。それに加えて初めましてのご挨拶ができた方が1名。合計5名の方と会えました。
 (※この日の晩リアル居酒屋やすっこにも参加しましたので、厳密にはもっと多くの方とお会いしたのですが、#ヘブツン出会い厨大作戦という企画の時間内という括りでお話ししています)
 「タイミングが会えばご挨拶したいです。」と前もって言ってもらったり、当日「探します!」と言ってくれたり、思い立ってきてくださったり。
 一つひとつのやりとりもすごく嬉しかったです。
 コンセプトとしての出会い厨を掲げてはいましたが今思うと、「会いに来てくれたら嬉しいな…」という気持ちも正直ありました笑
 あらあら、欲しがってますね!!
 
 さて、今回この企画をしてみて、実際にフレンドさん、フォロワーさん、新たにフォロー・フォロワーの関係になれた方と会うのは、シンプルに
楽しかったです。
 コロナで人と直接会うことを厳しく制限されてきた約3年間。
 この期間があったからこそ、オンラインにいる皆さんと会えた喜びもひとしおでした。

 改めて、会ってくださった皆さん、ありがとうございました。
 またこういう企画したいです(リクエストしてくださった方もいました)。
 
 以上ヘブツンでした。
 読んでくださってありがとうございました。

(こんなメッセージカードをお渡ししました!!
名刺より少し小さいくらいかな~)

はい、本当にここまで!
ありがとうございましたᐕ)ノ

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?