見出し画像

10万円複勝転がし【監査諭吉の逆襲】

昨日読んで頂いた方は下にスクロールして
【監査諭吉の逆襲】から読んで下さいね!


血統調査員のYRAです。
「血統表は競走馬の設計図!」ということで。

現在10万円転がし7コロ中です!

前回のお話はこちら。


それでは今週もよろしくです!


画像1

総務諭吉 岡本め、臆病風に吹かれよったな。
あのクズ、どうせあのままあのチームにいたって明るい未来は無いというのに・・・
まぁあえて泥船に乗ると言うのならそれも良いでしょう。

-コンコン

総務諭吉 どうぞ。

林田諭吉 失礼します。

総務諭吉 お待ちしてましたよ。

林田諭吉 私に何か御用でしょうか。

総務諭吉 あなた今のままで良いと思っていますか?

林田諭吉 はぁ。あまり考えたことないですが。

総務諭吉 行きたい部署があれば私が便宜を図ってあげますよ。

林田諭吉 うーん。

総務諭吉 もし今すぐ思いつかないのであれば考えておいて下さい。
今の「諭吉強化チーム」にいたって未来はないのですから。

林田諭吉 で、私に何を求めているのですか?

総務諭吉 はっきり言います。
今週の勝負、あなたの番ですよね?
そこで負けて下さい。
もうこの勝負を終わらせて欲しいのです。

林田諭吉 ・・・。

総務諭吉 沈黙は「可」と受け取ってよろしいですか?

林田諭吉 もしかして先週の岡本副リーダーにも同じ話を持ちかけたんですか?

総務諭吉 岡本・・・。
彼はちっぽけな正義感に駆られて正しい判断ができなかった愚か者です。

林田諭吉 ・・・。

総務諭吉 あなたはもちろん正しい判断ができますよね。

林田諭吉 そうですね。

総務諭吉 ふふふ。
話がわかる方で安心しましたよ。
最初からあなたに話をしていれば良かった。
そもそもあなたの経歴を見てみるとなんで「諭吉強化チーム」なんてところに墜ちたのかわからないくらいですよ。
前の部署で上司にでも嫌われましたか?

林田諭吉 それは・・・

総務諭吉 まぁ、話したくない過去もありますよね。
とりあえず「諭吉強化チーム」が解散になった後に行きたい部署のことは早めに考えておいて下さいね。

東京2レース
⑤サイレントナイト 三浦

2021.5.28 post


【監査諭吉の逆襲】

東京2レース
⑤サイレントナイト 三浦

画像2

総務諭吉 三浦ですか。
周りに疑われずに外すにはちょうど良いチョイスですね。
さすが林田さんです。

林田諭吉 ・・・。


画像3

総務諭吉 ようやくこの茶番もこれで終わるので良かったです。
林田さん、諭吉強化チーム解散後に希望する部署はもう決まりましたか?


画像4

林田諭吉 総務さん、昨日の会話と今の会話、バッチリ録音させてもらいましたよ。

総務諭吉 ・・・?


画像5

林田諭吉 あなたは私が三浦をチョイスしたのは周りにバレないように外す為と思っているのかもしれませんが、私は「当てる為」にこのレースを選択しました。

総務諭吉 なんだって・・・?
林田さんそれでは話が違うではありませんか。


画像6

林田諭吉 話が違うのはあなたでしょう。
これはそもそもあなたがけしかけた勝負だ。
それなのに保身をエサに諭吉強化チームのメンバーをたぶらかせて…。
これが正々堂々の勝負だと言えるのか。

総務諭吉 ふんっ。
クズ1人残して他を全て切れるのであればその方が合理的でしょう?


画像7

林田諭吉 クズはお前だ!
みんな必死に這い上がろうとして頑張っているというのに。
お前みたいな者がこの組織の総務にいるべきじゃない!

総務諭吉 偉そうに。
あなた自分の立場が分かっているのですか?
あなたは「諭吉強化チーム」。この組織の最底辺のお荷物部署の一員なのですよ。
そんな諭吉がいくら喚いたところで誰も聞く耳など持ちません。


画像8

林田諭吉 だから録音があると言っただろう。
それに私はYRA直下部署「内部監査チーム」に所属する監査諭吉だ!

総務諭吉 な、なんだって・・・


画像9

林田諭吉 諭吉強化チームに潜入してこれまでお前のクズっぷりは全て見させてもらったぞ。
総務という自分の立場をわきまえもせず、苦しい立場にいる諭吉達を追い込んだ数々の所業。
とても組織に貢献する行為とは言えない。

総務諭吉 わ、わたしはただ・・・。


画像10

林田諭吉 言い訳なら査問委員会でするが良い。

総務諭吉 く、くそぉ・・・。


画像11


現在、
諭吉強化メンバー <8連勝中>

画像12

今週も無事クリアできました。
また来週~(^_-)-☆

2021.5.29 post

いつもご支援ありがとうです! おかげで今日もわしのつまみが一品増えます。 乾杯🍻