見出し画像

YPO industryです。いろいろ画像変えました

皆様こんにちは!

この度、カバー画像とプロフィール画像を変更しました!
一目で「面白いTシャツ作ってるやつ」と認識させるためです。

名前も長くしました、一目で「面白いTシャツ作ってるやつ」と認識させるためです。(大事なので2回いました。)

込められた意味的には、、、(今後の予定?(笑))
ファッションショーやってくれる人がいないので、VRoidを活用したい!(悔しくないぞ!!)
ネタ極振りの最高に面白いTシャツを作り続けること!
です。

ちなみに、、、

YPOちゃんです。

公式キャラクター的なの追加しました。(VRoid用も作ろうかな、、、?)
顔の雰囲気は大きく変わりません(笑)どうぞよろしくお願いいたします。

話がそれてしまいましたが、、、
中の人は変わっていませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?