見出し画像

NCT127 NEO CITY:JAPAN THE LINK 名古屋ドーム 5/22

初めての127のコンサート
EXO先輩とついに!!参戦!!

これは行かなきゃ!の使命感で必死にチケットを獲ったかいがありました。
テイルぴょんは残念ながらコロナで参加できませんでしたが、それを全く感じさせない!すごい、マジで鳥肌だったしイケメン回転寿司。
てか、コロナ滅びろ

忘れたくない!名古屋ドームでの思い出をピックアップします。

イケメン回転寿司

どこを見ても、何を見てもマジでかっこいいし顔面が天才だし、ファンサが神

シズニかわいい

マジでシズニたちみんな可愛いし、声援禁止だからみんな拍手で頑張ってるのに、いろんな場面で思わず声が漏れてしまう人たち笑
ヨンホさんのシャワータイムとか、みんな、ひえーーってなりながら双眼鏡に貪りついてたのおもろい

大好きな우산とelevator127

もう、裏切らないトロッコ
最高。マジで歌うまいし本当に可愛いし、ユタとヘチの絡みを思う存分堪能

めあり か、 breakfast

ペンラをドヨチに渡さないヘチを目の前で見れて、本当に発狂
てか、マジでペンラ応援方普通にむずいし、振り付け覚えさせられるの何度考えてもおもろい

ヘチャン

もうさ、ヘチがさ歌もダンスも上手いんだけど、トロッコ中のペンサが神
もう、なんていうの?愛おしそうにみんな見ながら手振ってんのよ。
え?好き

ジャニーやっちまったにー

マジでヨンホさんは犯罪
かっこいいとかじゃ言い表せない。
やばい!無理!ヨンホやばい!!しか言えなかった
シャワールームまじで見れると思ってなかったから目に焼き付けた(ちょっと直視できなかったモニターしか見えなかったけど

てよよ

マジで爆イケなのに全体的に可愛かった記憶しかないけど、わたしの記憶大丈夫そ?
最愛のてよよが、本当に楽しそうで、ニヨニヨしながらmcもしてて!本当に!かわいい!

日本語曲たち

日本語曲思ったよりよかった!
てか、FirstLoveが名曲だからな。。
チカボンボンも超楽しかったし、新曲も良きだった!!
二曲目がユタが楽しそうで何より。ココロオドルみたいだなあと思ったけどわかる人いるかな

Back2U

もう、これのイントロ出た時にドヨチが歌い始めだったけど、え?え?え?っていいながら
歌が始まったら、EXO先輩の腕をちぎれるくらい握ったら怒られた。
マジで、アンケートで聞きたい曲として出してたからもうこれを生で聞けるのは、人生悔いない
こんな名曲ある?(歌詞はとんでも)
東京ドームでテイルぴょんありで聞けると思うと本当に嬉しい。
リノおんにのおかげ

ジェヒョン

まじでイケメンすぎて、何度か
あれ?イケメンおる って当たり前のことを呟いた

マーク

ソルチキチンチャヤッカンを本当に言いまくってて、
ソルチキ笑ってしまった笑

ユタ

まじ本当にツッコミがキレッキレで最高な関西人でした!好き!
あとvcrの音声をわざわざ日本語で撮り直してるところもセンスがみちょった
夢のドームを叶えられてよかった

結局泣いたし、好きの再確認した

グッズの販売だけは何とかしてあげてほしい。。
マジで整理券とったのに2時間並んだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?