2024.8.21

昨日はクイズ!行雄ちゃんの日ですね
デニスの行雄ちゃんのエピソードをクイズにしたというライブです
辻が打ったイベントで
二日間の夢の様な日から夢の中のままみたいな状態で出るには良いライブですね
2泊3日の旅行なんていつ以来や
ってくらいの事でしてね
それも100%おもてなしされる側で
とんでもない経験をさせてもろてね
そっから突然5分ネタは厳しかったかも知れない
この背中の日焼けの痛みが引くまでは日常に戻ったという感じがしない
まあ、戻るねんけどな

この日の朝は先生の別荘で目覚める
ヨギボーで寝たのは多分午前5時とか6時とか
パッと目が覚めてトイレに行ったりしたのが8時とか9時とか
どんな夢みたいな非現実な時でも
いつも通りの時間に目が覚める自分がキモい
もっと旅行に来た時くらいは
うわ!めっちゃ寝ちゃった!ひぃ!
って言ってみろよ
仕事が早めの仲間達を見送り
先生にコーヒーを淹れてもらう朝
ここまでアホみたいに飲み食いしてきた時間が全てリセットされた様な気になるけど
何もリセットはされないので
こっから僕は体を鍛え抜く日々に突入しないとな
なんて思っていました

イワクラと辻と最終部隊として帰る事に
電車に揺られて1時間半くらい
思ったより近いな
という感想
神奈川って近いねんな
湘南新宿ラインってこんな所まで行けるんや
そらそうか、湘南やもんな
なんて思いつつ家で飯を食う
そらもうコンビニ飯よ
ほんま、しゃあないよ。そらそうよ

クイズ行雄ちゃんは夕方からなので
それまでの時間は夢と現実を切り離す作業に勤しみます
主に昼寝をするなどをして時間を過ごしました
2泊3日の写真や動画を見返すといいう時間を設けた結果
またロスな気分になってしまうというジレンマ
またアレを経験する為に
今を生きて、次のアレの時は、もっとすごい自分でいたい
という気持ちで堂前と家から無限大へ向かいました

行雄ちゃんとはちょいちょい飲みに行く仲で
本当に面白いので僕は誘いたい後輩のランク上位に据えているんですが
本当にその行雄ちゃんの良さが出まくっていました
ライブの平場での活躍とか楽屋での立ち振る舞いとか
全てが一回売れた経験値を自分の物にしてるというのが見て取れるので
この人は仕事無くならへんのやろうなあ
と思いながらただただ楽しんでいました
その後もみんなで行雄ちゃんと飲みに行って
行雄ちゃんは大阪の芸人はみんなやさしい
と何回も言っていました
このライブも大阪開催されるみたいなので
大阪の方は是非行ってもらいたいですね
本当に面白いです
僕は日中何もしていないのに、なんかすごい疲れていました
自分の寝床で寝るって大事なんやなと
それも気付けましたね。これは行雄ちゃんと全く無関係の話

〜メンバーユキオシップ〜

ここから先は

26字 / 9画像

僕が人間として人と関わって強くなっていく過程を見てもらい 見て頂いた人々にも何かを得てもらえるのなら…

山本プロ野球ファン

¥500 / 月

入塾

¥1,500 / 月
初月無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?