2021.11.17

こんにちは
今日は良い否(いな)の日ですね
良いタイミングで「否!!!」と叫べる様に徹して下さい

昨日は予定も無かったので
細々とした物を買いに街をうろついていました
街ってうろつくよね!
ユニクロの1000円の温かいロンTを買ってみたので
これが良かったらもう一枚、気に入ったら更に一枚と
増やしていけるんじゃないかと思っています
ユニクロを歩いていると
インナーダウンとか温かい素材のTシャツとか置いていて
冬のアウターを大きくして不恰好になるのが嫌だなあと思っていたのですが
ユニクロの温かいインナーを揃えたら
ある程度の薄さのアウターでも冬を凌げるんじゃないか
そんな事を思っています

いや、そんなん随分前からみんな知ってるしやってるで!
笑笑!!
笑!!!!!!
笑笑笑笑!笑!
!!!!
びっくりしただけの奴おる

まあそんな風に思う方もいるかも知れませんが
僕はユニクロを侮っていた人間なので
ユニクロと距離を置いていたんですが
今年になってユニクロと和解する事になったので
そういったユニクロに対する考え方も芽生える事になったんですよ
分かって欲しい
ユニクロの1000円と共に
iPhoneケースも買いたいと思っていました
何故なら13proに買い換えた時に買った安い透明のやつが
何故か四六時中ねちょねちょになる
という状態になってしまったからです
僕の手汗に酸が含まれていてプラスチックを溶かしている可能性があります
これはヒロアカのあの子と同じ個性かも知れない

という事で

真正面からの黄色
そして驚くほど四角いケースにiPhoneをねじ込むことに成功しました
KAKUと書いてありますが、本当に四角いです
スマホカバー屋(なんだそれ!笑笑)のお姉さんに
13proのカメラの所にも保護フィルム貼った方が良いですよ
と言われ、私が貼りますし!と言うてくれたので
まんまと買うことに、商売上手すぎるって!!!!!
もしかしたらそんなサービスは無く、実は僕のファンで
こっそり僕のiPhoneに連絡先を登録していたのかも知れない
そんな妄想を膨らませるのは
僕がYOUという海外ドラマを見終わったからです
気持ちの悪いストーカーの話です。まじでキモおもろいです
ジャンルで言うとマユリカです

ほんでもう19日て明後日やで!
ごくビ〜買うたんか!?
こちらのTwitterアカウントから色々情報見れますさかいに!

アフタートークも楽しみだね

なんや差し入れをこれでいけるらしいで!
ホンマ最近のイベントってすごいな!
すごいわ!
初の有観客ライブ!生はもちろんオンラインでも必見やで!
一生懸命そらもちろんやるけど、ウチのメインヴォーカルが絶対何かをやらかしてくれるから!もちろんエエ意味で!毎回が神回で毎回が伝説!
それが俺たちジュースごくごく倶楽部!いちびってごめんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?