2021.2.26

今日はなんだか雨が降ってるし、バイトもあるしなんだよこんな日もあるのか、なんて思ってましたが
思い立ってiPadを買いに行きました
かねてからこのnoteを書くにはキーボード操作の方が捗るので、パソコンを使って書いた事もありましたが、利便性とテンションの大幅な上昇を見込んで買おうと決断しました
それも全てはこのnoteの記事を購入してくれたりサポートをしてくれた方々の誠意によって実現した事なので、100円の記事一回だけでも購入して下さった方の誠意が血となり肉となりまして、iPadを僕が買えるという事に至ったわけです

この笑顔です

この様にキーボードを装着して基本的にはnoteやネタを書く様に使おうと思っています。
憧れの後輩カベポスターの永見みたいなネタを書けるような気がしています。あんなネタ僕大好きなんですよね

iPadを買った事によって出来るようになった事その1
名前も付いていないこれ
iPadの自撮りで携帯のカメラ機能を撮る事によってできるこれですね
みんなの憧れのこれを出来るという事がiPadを持ちし者としての特権なのですね。持たざる者達にはこれからこれが出来るという事でたくさんマウントを取っていきたいと思っています

iPadを買う時にビックカメラに向かったのですが、その時対応して下さった外人の店員さんがとても丁寧で本当に助かりました。みなさんもあの外人店員さんに色々聞くべきです。難波のビックカメラです。
あのってどのだよ!ふざけんじゃないよ!なんて思うかも知れませんが
行けばきっと、あのってこのかあ!!なるほどな!!ってなるはずです

iPadを携帯とデータをシェアするために寄ったauショップの店員さんもとても可愛い女性で、手際よくやってくれたのですが、最終的に店員さんはする事が無い状態で、僕がiPadの初期設定をしようとしていたら
初期設定ここでやっていって構いませんよ
と優しく言ってくれたので、モジモジしながら目の前の店員さんを意識しながら、時には「これって…?どうすれば…?」としらこく店員さんに話し掛けてしまいましたが、「こいつ何やねんはよ帰れや気味悪いねん」と思われる1秒前にありがとうございました!助かりました!と爽やかイケメンを装って帰りました
椅子もしっかり引いたよ!

今もしっかりiPadから更新していますが、今日は家からの更新で
最近行きつけのタリーズの店員さんにも
あの紳士、iPad買ってるやん!やるやんあの紳士!よっ!サイバー紳士!
って思わせてみたい
おもむろにiPadを出してコンセント繋いでカチャカチャやりたい!
それをする為に僕は35000円のキーボードを買ったのだから
そう
その為に買ったのだから!!

note資金でiPadとキーボードを買うという目標は早くも達成しましたが
これからも有益かつ有意義な有料コラムを書いていきたいと思っています
iPadとファイル等を入れる小さめの入れ物とか
iPadに貼るステッカーとか、そんなんも買いたいねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?