2022.2.9

さすがにこんばんは
何かゆっくりしていたら
おっと日記書いてへんやんけうひひい
となったのでこんな時間に
何かに没頭していたという事でも無かったのにね
いけないいけない

昨日は濁でした
非常に楽しかったですね
やっぱりみんなネタがとりあえず面白いのが良いですね
原田が急遽ピンネタを披露してくれましたが
kentoと並んでもおかしくないレベルのネタだったんじゃないでしょうか
すごいウケてましたよ。これは決勝あるぞ
と思える程です
もちろんkentoはもう優勝するって感じの仕上がりを見せていましたし
今年も濁が賞レースを賑わせてくれそうだぜ
と思って見ていました
個人的にはニッポンの社長の漫才が大好きだったんですよね
かなり長い尺でやってくれて嬉しかったです
濁は2時間ライブなので、後半のコーナーを削ればナンボでも尺は調節出来るという無敵の仕組みがあるので
誰かが10分ネタをやった所で無傷なんですよね

昨日のニポしゃちの漫才は辻が頭おかしい奴と喋るというネタで
非常に見ていて面白いし
辻は辻のまんまで正しいけど辻自体の人間性も偏っているという点がとても引き込まれるポイントでしたね
ロングコートダディはまだ年始やのにM-1に向けて仕上がっているやんけなんやコイツと思わせてくれました
良い加減にして欲しい。まだそんな仕上げなくて良いよと誰か言ってあげて欲しい
スーズもすずちゃんの良い部分を沢山見せてくれましたし
代演の豪快キャプテンもらしさ全開でした
マユリカは中谷が髪型を変にしたり唾を飛ばしたりと大暴れをしていましたし、なにスワはもう一体誰がツッコミで誰がボケなんだという所まで来ています
ガオ〜ちゃんはここ最近で一番自信があると豪語してスベッて終演後泣いていました
20世紀は本当に色んなアプローチをしているなあと思います
ホンマの急遽で黒帯にも出てもらえて久しぶりの濁を楽しんでもらえたならこの上ない幸せだと思っています

そしてコーナーでは黒木すずの魅力をみなさんに伝えて好きになってもらう為に
みんなですずちゃんをプレゼンしました
これがエグい盛り上がりを見せたので是非見てもらいたいです
黒木すずという男は自分のエピソードを自分で喋って自分が言った事を改めて自分で言って爆笑を取るという考えにくい人間です
あれだけの熱狂を劇場外の芸人が見せれるんだという事を証明出来たので僕は満足です
後は皆さんでスーズを押し上げましょう

もうちょっといっぱいの人に見てもらいたい!
オンチケよろおね!

まあモーニングバイトの為直帰して直寝したけど!
直寝言うても風呂入ったし飯食ったし歯磨いたけど!
せやけど!な!

ほんで今日はモーバイ前に走って
モーバイ行ったら実はシフト入って無かったけど
先に行ってしまったので本シフトバイトの後輩を帰らせて
バイト先でドラム練習をしながらどうせ人も来ないよねえ
と思っていたらお客さんが来て大慌て

こんなんしていたら
お客さんに、ドラマーですか?と聞かれたので
はい。と答えました
すると実は僕もドラマーなんですよ!と言われたので
僕は趣味で最近始めたばっかりなんです、と即座にへり下りました
いけないいけない、いっぱしの顔をする前で良かったぜ
いやあ、ガチのドラマーなのかと思いましたよ
と言われたのも仕方がありません

こんな状態だもの
これは生粋、生粋じゃないのに生粋える(きっすえる)僕の潜在能力に酔いしれて欲しい、明日もきっとこうなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?