2024.5.8

昨日はオフ
オフだがネタ合わせするよ
という時間を設けています
なので金にはならないものの、それはもうオフでは無いとさせてもらいます
忙しい忙しい!
これが本格的に忙しいスケジュールになった時に
単独をやるぞ!
となったらどうなるんやろう
というあんまり意味の無い事を考えたりしていました
多分その時はその時でやるやろ
って思ってます
先売れてその後考えよう

そんなオフ風の日の朝も筋トレ
筋トレをしておくだけでオフでありオフではない
という感じになる気もする
まず筋トレをした時点で肉体的にオンになるからな
最近筋トレを激化させた事で
筋肉痛がジワジワやってくる様になってしまった
前まではそこまで来てなかったけど
来る様になった
それは筋トレとして良いかも知れないけど
僕はほぼ毎日やると決めて
だからこそ激しくはやらんねん、やらんでええねんという気持ちで取り組んできたんや
でも同じように繰り返してるとやっぱり飽きてしまう
このままで良いのか、もっといいやり方は無いのか
とすぐ何かを変えようとしてしまう
そういう性格なので仕方が無いけど筋トレにおいてのそれって激しくする以外に無くて
だからこそ体を痛めつける事になってしまう
まあ筋肉がついたらそれでええんやけどな
これからは激化した中でまたマンネリするまでやっていくで

そうして昼過ぎに無限大へと向かう
ただただネタ合わせをする為に楽屋をとってもらっていて
そこに向かう
そこにいる芸人と交流する事もなく
黙々とやる
最初にyoutubeのラジオ収録もしたけど
2時間みっちりやった
台本を4本くらい書き上げたぞ
偉い、一番ややこしそうなコントの本を書き上げた事が最も偉い
褒められたいし当たり前の事やけどだからこそ自分で褒めておきたい
人に褒められる事では無いから自分で褒めておきたい
よくやった!

そうして時間いっぱいネタ合わせをやり終えて
相方に小道具を押し付けて僕は帰る
途中にさすけの遅れた誕生日プレゼントを買いに行く
サササっと選んでパパパっと買う
僕は買い物を一瞬で済ますで有名なんだ
大体ここで買うと決めて値段を確定させて納得がいけばもう買うんや
そういうもんや
悩んでる時間なんて必要無いんや
プレゼントを渡す時にその過程なんてわからんのやから
そうして僕は店を出て、雨に濡れながら帰宅するんだ

なんか寒い様なあったかい様な涼しいような
意味がわからない気候で
コットン西村のポストを元に服装を考えるけど
夜になったら劇的に寒くなったりする
意味が分からん
こういう時に迂闊に風邪を引きたく無いんや
季節の変わり目とか、寒暖差が激しい時とか
当たり前みたいに体調崩すの恥ずかしい
みんなと一緒が嫌という変な尖り一本で生活していた学生時代の名残りやね
親直伝の漢方で対応するで

コンビYouTube公開!
これを#1としてやってきます!
見てね

ここから先は

59字 / 7画像 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?