2024.8.23

昨日はウケスベの日
一日の後半に燦然とウケスベが輝いており
その輝きによって、僕はオフではない
という確信を得られるという日なんだ
ウケスベよありがとう
辻よありがとう
九月のスケジュールを見て震えてるよ
みんな、俺を使ってくれよな

そんな朝は筋トレへ
筋トレってやつは行ってれば実になるし
行かなければ枯れていくもんで
ともかく行き続けるしかないんだ
人生と一緒だね
死なない限りは呼吸をし、食事をし、睡眠をする
筋トレをそういう概念として捉えていけば
ただ呼吸をする様にジムに通えるってもんですが
そんなん無理やで、マッチョ人生じゃないからな

腰を労る為に僕はデッドリフトを控えています
本当はデッドリフトが好きなのに
デッドリフトをやっている時に、生きているって実感があるのに
でも僕の腰はデッドしかかっている
整体にでも行ってみようかな
でも行ったら確実に悪いし、悪かったらすごく通わないとダメそうだし
通うとなるとコストが気になってくる
これは一体何を気にしてるんだって話でね
行って治すのが一番なのは分かってんのに、ホンマアホやわぁ

腰に負担をかけないで筋トレを終えて
僕は家に帰ります
6月くらいに作ってもらったバンド衣装が届き
出来栄えに興奮していました
リビングでは堂前がたかつと戯れているし
僕はウキウキのまま風呂に入って、最後は冷水シャワーを浴びるんだ
最近は冷水シャワーを浴びる様にしています
なんかそういう健康法が流行ってるとも聞くしな
基本的にそういうのは全て試していくって決めてるんや
それが原因で風邪引いたら訳わからへんけどな!ハッハッハッハ!

入り時間より早めに渋谷のカフェに突入する
という意識の高さをアピールしつつ
日記を書いたりネタを考えたりして時間を過ごします
あまりにもこの店内が寒過ぎるというクレームが殺到したのかわかりませんが
前回業務用冷蔵庫くらい寒かったのが、過ごし易い温度になっていました
調節出来るんかい、当たり前やけど
アイツらはほっといたらコーヒー一杯で無限にいる、凍えさせて殺すか追い出すかしろ
という店の方針ではなかったんや
それが知れただけでも僕の心は温まりますよね

そうして劇場へ向かい
ウケスベの準備をしていきます
M-1に向ける、色んな局面での調整をこなしてM-1に備える
そういう期間に入ってきている
そのなかでもまだ見ぬ最強のネタが新ネタで出せるかも知れないから定期的に出していきたい
自分の中で打ち上げ直前ライブの時は新ネタを出す
という枷を付けていこうと決める
そういうのしないと作らんってのもあるからな
ウケスベでは体内時計の正確さをアピール
僕はドラマーやからな、1秒を刻むなんてへっちゃらなんよ
任せて欲しい

その後はバンド練習
真剣音楽祭以来のドラムセット、非常に興奮しましたね
グリップを付けた事によって非常に叩きやすくなって
ダイナミック演奏を出来る様になり
みんなが褒めてくれました。すごい嬉しい
今回のライブも良い物を見せるぞ、見せてやるんだ

〜メンバー新衣装シップ〜

ここから先は

25字 / 6画像

僕が人間として人と関わって強くなっていく過程を見てもらい 見て頂いた人々にも何かを得てもらえるのなら…

山本プロ野球ファン

¥500 / 月

入塾

¥1,500 / 月
初月無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?