2024.5.17

一昨日だ
単独当日に時間を設ける事に失敗した為
2日前の日記を書くという作業に取り掛かっています
一体何なんだこれは
この日記を書いて
その直後に翌日の日記を書く
なんなんだ俺は!俺という人間は一体なんなんだ!
そんな事を思っています
これで連続記事更新が途絶えました
まあそんな事は今までもあった
おかしな事では無い
おかしいと言うよりも、キッツイ状態では無い
決して泣いたりはしない

そんな日の朝は結構飲んだ翌日という事もあり
うげえ
うげげえ
といった感じで
何故かリビングのソファで目覚めました
なんでそんな所で寝たんや
家に帰って歯を磨きながらyoutubeを見ていた(様な気がする)
そのまま何故そこで横になったんだろう
全く理解が出来ない
どうして俺がこんな目に遭わないといけないんだ
そう思ってなんやかんやを準備してから渋谷へと向います

もちろん単独の前日という事もありまして
昼から集まるよ
集まって、一通り練習して
よしいけるな
となったらもうそこから練習を二度としたく無くなってしまう
前日だというのに!
そうして練習もそこそこに当日必要な物を仕上げる
本当に色んな小道具を使う事にして
なんでこんな事にしたんだ!
と自分のアイデアを呪った事もありましたが
そういうのやってみたかってん
に抗えなかった
面倒だからやめとこう、をやめといたんだ
そしたら今までの面倒だからやめとこう
の皺寄せが一気に来てしまった
アイデアは小出しにするべきだよな
どう考えても

そうしてあらゆる準備を終わらせる
準備という準備を全て終わらせる
それでもまだ何か残っている気がする
単独ってのはそういうもんで
家を出る時にある
なんか忘れてる気がする、の状態を繰り返していました
それが単独前日
もうどんな不備があってもビビらないぜ
という謎のゾーンに入る
小道具を本当に使っての練習は出来なかった
見てくれた人は分かると思うけど、出来なかったんだ
できるはずもなかったんだ

そうして前日の準備を全て終えて帰る事に
なんか前日やしちょっとなんか配信でもしよかな
と思ったけど寝たいという想いには抗えなかった
僕はいつだって抗えないし抗っている
何かを抗っている時別の何かには抗えない
そんなジレンマに悩まされ続けている
単独前日ともなると
もう明日か!ワクワクという気持ちから
はよ終われ!うわあ!という気持ちにどんどんシフトしていく
単独をやってる最中はある種のハイの状態になっていて
そこから終わった後の開放感はイカついんですね
本当にイカつい
サウナにずっと入ってる状態みたいな感じ
早く出るぞ!うおー!
ですよ
だから早く当日を迎える為に速攻で寝たんですよね

〜メンバー一昨日のシップ〜

ここから先は

55字 / 8画像 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?