見出し画像

2021.5.13

昨日は大喜利日帰り旅行でした
月に一回の大喜利イベント
楽しい楽しいイベントですわな
このイベントはいつも阪本が題名に沿ったコスプレをさせられているんですが
昨日は僕がコスプレをすることになりました
日帰り旅行という事で、からしのそらがバスガイド、僕がバスの運転手のコスプレをするという事になりました

その結果がこの様です
こんな奴いるんか?

一応帽子も被ってたけど、カチカチ過ぎて全然かぶれなかったよ

集合時間に1秒でも遅れたら置いていきます
って言ってそう

皆さんのあんぜんは保証します
って言ってくれたけど不安は募る一方だよ

うーん。乗客が足りない気がする。置いてきた可能性があるなあ、まあ良いか
って感じですね

こんな感じで答えてましたが
意味わかりましたか?終始

昨日は自分的にはやはり筋トレが祟ったのか
あまり頭が回ってなくて、覚醒状態には到達出来なかったな
という感じですね
もっとビシバシ答えてナンボやないか!僕め!
と自分を戒めていましたよ
何とかベストアンサーを一つ出せたけど
次に控えているストロングに向けて筋トレの日程を調節しないと!
と言うか、舞台の後に筋トレしたらええやん!
そうしたらええねん!ってウルフルズも言うてた気がしますしね

家に帰ってからというものの
最近ヴィンチェンツォという韓国ドラマにハマってしまい
ずっと見ています
この状態に入ると、ゲームもできないし筋トレも疎かになる
というのが従来の僕ですが
ゲームも筋トレも日記も有料記事も新ネタも全てやり遂げる
それが僕が僕であるという証明だからだ!
と言う為に何とか自制しています

そして今日は昼に森ノ宮出番があり、その後兎さん大好き芸人です
殆ど辻さん大好きメンバーなのが面白いですが
まあ早めに森ノ宮のスタバで日記なりなんなり書いておこうって思ってカチャっていたら知り合いがいました

いました
と言うより、僕がカチャっている所に合流してきた感じですが
僕が日記を書き出した瞬間だったので
今は10分くらいこのまま無言で放置をしているって感じですね
僕は彼女が出来てデートをしていたとしても
こういった時間を設けてしまう可能性が高い
ちょっと日記書くわ〜
なんて言うて彼女を放置してしまったら、喧嘩の火種になることが必至ある
そうならない為に僕が出来る事って何やろうか
ごめんね〜、もうちょい待っててね〜
と言いながら日記を書くか、喋りながら日記を書く技術を身に付けるか
それは神のみぞ知るって感じですね
それでは兎さん大好き芸人お楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?