2021.8.10

昨日は劇場出番をもろて、コントを試させてもらいました
助かりますね
何回やっても毎回少し笑ってしまうので、相当このネタをやる事を楽しんでいるという状況に入っていますね
今日も今日とて寄席をぶちこんでもらっています
マイナーチェンジを繰り返しながら仕上げていく舞台をもらえるので
よしもとという事務所はすごいですねえ
身の回りにお笑いを目指している若者がいたら
大阪よしもとを勧めてあげて下さい。とても環境が恵まれています

今日は朝からネタリハがあったの劇場へ
朝リハの後はモーニングを食いたいのでさすけを誘ってコメダへ

おぐらトーストとウインナーコーヒーを注文しました
非常に美味しかったです
前は肉のマリトッツォみたいなんを食ったのですが
絶対に朝はそんなんいらんという判断に至ったのを覚えていたので
迷いなくこっちにしました

ふと気付いたらさすけが
ウインナーコーヒーのクリームを小倉の上に乗せていました
すごい発想だ!と思って激写して
これはバズるぞ!と興奮したのですが
撮れた写真があまりにも汚くてバズりを断念してしまいました
でも味自体は本当に美味しかったので、試してみて下さい

そういえばしげが今日ヒートテックを着てきたので
盛大にイジってやろうと思って大きい声を出していたのですが
朝過ぎてみんながノってこなくて
僕が寂しい想いをしてしまたったという思い出もあります
お笑いって難しいよなあ
ただね、今日インディアンスと一緒だったんですが
きむが僕の同期にまつわるnoteを読んでくれたみたいで嬉しかったですね
すごい穏やかな顔をしていて、昔はすごいトガっていたのに
と感慨深くなりましたね。人って成長するもんですよ

今日も楽しく舞台を楽しみ
2回目も終えた後に
楽屋に隣人中村、マユリカ中谷、フースーヤ谷口がいたので
お!神戸の話してんのか?と話しかけて
それをきっかけにみんなで地元トークをするという事になりました
僕はその3人と比べて少し出身地は離れているのですが
三宮の話なんかをして大いに盛り上がりました
僕と中村が月1くらいで三宮に行っていると言うと
谷口が
僕も連れてって下さいよ!!
と言うので、僕と中村は「本当に可愛い奴だ」という顔をして
良いよ
と答えるのでした
神戸ちゃんねるに1人仲間が加わる事が確定したので皆さんにお伝えしておこうと思います
まあまあ、僕がカメラを買って以来一回も神戸には行けていないのですが
今月中に一回でも行けて、そこに谷口がいてくれたら最高のスタートを切れそうだと感じております

明日も明日で森ノ宮でコントさせてもらえます
こんだけお膳立てしてもろてるし絶対に勝てる
ラッキー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?