2021.11.16

こんにちは
昨日も今日も暖かいですね
暖かいと言っても、時期的にですよ
そら半袖で出歩いてしもて
寒いがな!て言われましてもこっちとしては困るっちゅう話でんがな
ハッハッハッハ!
でんがな!て!!!ハッハッハッハ!

昨日はアルバイトに行っていました
アルバイトに行く事を
アルバースやわ、と言ってネタ合わせを切り上げていた事もありましたが
アルバースという外人がもういないので
それを言うと訳が分からなくなる
という事でもう出来なくなりましたね
それに伴ってバイトに行く回数も減っている事もあって
これが時代かあ、染み染み感じますよね
感じるって言ってるやろ

そしてその後は家に帰る途中
コンビニに寄ってヤンマガとスピリッツを買いに行こうと思ったのですが
スピリッツを毎週買っている人にはわかってもらえると思うのですが
スピリッツを置いているコンビニは非常に限られています
基本的に家の近くにあるコンビニにスピリッツは置いていません
信じられませんよね
置いていないという理由でスピリッツを毎週買う事を断念しかけた過去だってあります
ただ俺は断念しなかったぜ!
スピリッツを買えるコンビニを二つ程近所で確保していますが
バイト終わりに寄るとなると
確定で同期の山内が働いているセブンイレブンになるという事が発覚しました
山内に会ったら
おお
と言い合う程の仲です

するとセブンイレブンにマリトッツォアイスなるものが売っていて
なんでも買うと思ったら大間違いやで
と思いながら僕はこれをレジに通してしまっていました
これがマリトッツォってやつか
家でこれを食ったのですが
マリトッツォの強みである生クリームをたっぷり
という感じが凍らされた事によって無くなってしまったので
僕はアイスマリトッツォより本マリトッツォを好みますね
こういった二次的なマリトッツォを沢山だして
それの評価がイマイチになる事でマリトッツォ自体の評価も下げて
その売り上げやブームも下火になってくる
これがアンマリ先生のやり口なのかも知れない
僕達は知らない間にアンマリ先生の手のひらで踊らされているのかも知れない
気を付けないといけない

そして今日はドラムレッスンの日です
ドラマを見ながらトコトコ練習した甲斐があったので
いつもより褒められる回数が多かった気がします
でも先生はどれだけ僕が上達しても新しい壁を準備してくれるんだ
また出来ない事が増えてそれを乗り越える
それの繰り返しなんだ!
19日のごくごくビ〜バ〜を楽しみにしているぜ

その後は家の近所で江城がカフェバイトを始めたと言うので言ってみる事に

なんか美味いカレーが出てきて嬉しかったです
スパイスカレーも良いけどこういうカレーも良いよな!
良いって言ってるんだから良いんだよ!
気が付いたら誕生日が十日後に迫ってきていました
今年も祝福されるぞ!おー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?