2021.6.16

昨日は天赦日という事もあり
近所の神社へ参拝へ
天赦日とは文字通り天が赦してくれる日なので吉日とされているんですね
スピリチュアルと良い付き合いをする為に
最もとっつき易いのがこういうやつですね
スピリチュアルとは極力仲良くしていこうと思っています
盲信もしていないし課金もほとんどしていませんが
信じるというスタンスで学んで必要な知識を取り入れる
これが良い付き合いの距離感ですね
2人でメシは行かないけど、同じ打ち上げには参加する
程度の感じですね
家族には紹介しないです

今月30日にシカゴ実業のコント単独があります
コントの新ネタを7本やるというイベントですね
勘違いしてはいけないのが
有観客だという事!
オンラインもありますが、ちゃんと生で見られるので
是非チケットを買って見に来て下さい
道頓堀ZAZA  HOUSEです
前売りで買って頂けると、これだけ売れている
という確信が安心になるので、出来れば早めに決めて頂きたい!
お願いします

トレーニングを3日ほど出来ませんでしたが
昨日は久しぶりに筋トレ
夜には筋肉スープを食べました
筋トレをして、見た目が変わりつつあり
その度に、良いぞ!良いぞ!と思いますし
ただ痩せてるだけや!こんなもん!ガリガリや!
とも思います。修行に終わりはない、とアークザラッドのイーガが言っていた言葉の意味を本当に理解出来た瞬間ですね

そんなイーガイズムを継承出来た日を越え今日
クレアチンという新しいアミノ酸が届きました
これをEAAと一緒に摂ると更なる効率アップが見込める
と筋トレ大学で習いました
※筋トレ大学とは僕がチャンネル登録しているYouTubeだ!

最近の僕はというと
マッチングアプリで知り合った女性に
プロテインの適切な摂取の仕方や
糖質や脂質、タンパク質についてダイエットに適切な割合
そんな事を教えているぞ
筋トレ大学で学んだ事を自分なりに消化して
人に教える立場になっています
これを俗に成長と言いますね
マッチングアプリは自分の成長も感じさせてくれる
有能なアプリだ!

そんな今日はドラムレッスンとマンゲキドラフトというライブに出ます
自分が企画したイベントにマンゲキのどの芸人を呼びたいか
という事をドラフトで取り合う
というアメトークでやってるやつの規模の小さい版ですね
是非

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?