2021.2.22

昨日はAmong usをみんなでやりました。とても楽しかったです。何度もやっていく内に、何となくゲームの感覚を掴んできている実感があります。とにかく嘘をついて人をだまさないといけない局面が苦手で、自分は嘘をつくことが下手なんだという事を発見出来ました。こりゃ浮気なんてして詰められたら即バレするんだろうな、とぞっとしました。

およそ3時くらいまでやりました。ですが僕は今日朝から野球の練習をするという予定があり、9時からグラウンドで走り回っていました。暖かい気候で本当に気持ちが良かった。3時半くらいから8時まで寝てそこから朝ごはんと朝ドラを消化してからの野球。暖かい日差しを浴びながら思う事は、ビタミンD大量発生、テステス良い子だ。大きくなれよ!です。

11時まで野球で体を動かし、そこから家に帰る途中でとんでもなく葛藤しました。ちょうど12時くらいでお腹も空いてきている。出先やし定食とかカレーとか食って帰ろうかな、まあ昼やしある程度食ってもかまへんしな。家までの帰り道にはいろいろあるな、ココイチは1000円超えてくるしなぁ、近所の定食屋行こうかなあ。いや待て、せっかく運動したんやし大人しく家帰ってオートミール食ったら大勝利ちゃうんか?うーんでも親子丼うどんセット食いたいぞ。もう家に帰る最短ルートも逸れてあと30mくらいで定食屋やないか。くぅ!!!でも昨日スーパーで心折れたとこやないか!自分が弱かったという事を身に染みたその次の日くらいは頑張ろうぜ!いやいや運動した後やしがっつり食って筋肉も喜ばせるみたいなんあるんちゃう?いやそんな事はない、まだ俺は減量をしないといけないんや。ここで頑張る事が大いなる野望への第一歩になるんや、日記にもしっかり書く為にも!!

本当に定食屋の目の前くらいまで自転車を漕いで、定食屋の向かいのコンビニに目的地を急遽変更して鯖缶とプロテインとヤンマガとスピリッツを買って家に帰れました。コンビニから出た時の爽快感ったらありませんでした。自分に勝つってこういう事だ!欲望に打ち勝つんだ!ここで自分に勝った達成感と直射日光のダブルパンチでテステスも大喜び!男ポイントがチャリンチャリンと上昇する音も聞こえました。

この様に日記を書いているという事が僕を強く、成長させてくれているのです。親子丼とうどん食べちゃった!自分が可愛い!と書く世界線と、欲望に打ち勝ったぜ!これが俺だ!俺が俺であるという証明だ!と書く世界線を考えた時に、日記を読んでいる方々に「あいつやんじゃん」って思われたくて自制出来ました。今日の勝利は僕一人では出来なかった事です。読んで下さっている人がいるという実感が僕の背中を押してくれました。これを読んでいる一人一人が僕の確かな力になっているという事を思って下さい。自分は人の役に立ってない、誰にも必要とされていない人間だ。そんな事を思っている人がいたなら、僕の日記を読んでいたという事が今日の僕を助けてくれたのであなたは僕にとって必要な人物です。読んでくれてありがとう!

家で自炊をして、風呂に入って20時からの辻さん大好き芸人に備えて14時くらいから寝たのですが、2時間くらい寝てしまった。二時間寝ている間に動いているLINEグループの会話に乗るものか。乗らないでいいものか、という葛藤(日に二度も)をして、まあえっか。なんて思いながら夜に備えるのでした。

ジュースごくごく倶楽部の新曲発表だぜ!泣く子も黙るセパレート、これはサビよドラムを結構はしゃいだら難しくなってしまいレコーディングに苦労しました。やってて楽しいしめっちゃおもろい曲なんで沢山聴いてくれよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?