2024.5.10

昨日はワラムゲがあるよという日
しかし昼にレコーディングがあり、ワラムゲ前には濁打ち合わせ
夜にはバンド練習をする
という裏仕事が多いですよ
という充実した日ですね
11時に新宿本社へと向かう
という事で朝筋トレは断念

なんだかちょっと喉がイガイガするなあ
痰もからむし
うーん、と思いながらのレコーディング
声も少し出にくいけどコーラスなんかを入れていく
さすけと僕が最初にいて
ある程度録り終えた時に
本社にある食堂で飯を食う事に
500円で定食(美味い)が食えて
米やスープ、カレーやサラダも食える
という謎の大放出設定
さすけは一回行って感動したらしく
一度近くに来た時に食堂だけを利用しに本社へ赴いたらしい
しかし入り口には守衛さんがいて
大体は打ち合わせとかネタ収録とかyoutube撮影とか
色んな理由を持って手続きをした上で中に入れてもらえるのですが
食堂に行くという理由で飛び込みで行ったらしい
やはりアイツは変だ、独自の馴染み方をしている
ケントは嬉しくて本社の庭で僕と写真を撮っていたというのに

しかしさすけが行った時には定食が全て売り切れていたらしく
その時は食堂に行きたいと言って無理に入って
定食が売り切れていたからすぐに出てくる
という恐怖の行動を取ったらしい
恐ろしい人間だ
昨日はまだ12時くらいという事もあり
混んではいたけど定食は残っていました
美味しかったなあ、定期的にメニューも変わるらしいし
本社に行く時は無理にでも昼に設定して食堂を使うのも有りとさえ思える
こればっかりは芸人か社員になるしか味わえないから申し訳無いぜ

レコーディングを終えて渋谷へ
濁のコーナー打ち合わせなんかをしつつ
MCをするワラムゲのリハなどを終える
さや香とケントが一緒のコーナー
なんかこんなん嬉しいなあ
と思いつつ、それを本番で言ったら一緒にいる川瀬が吠えてくれそう
と思って言ってみたけど
その瞬間異常にオフっていた為キレてくれなかった
終わった後にすいませんと謝ってくる川瀬は律儀な男です
すごい盛り上がって、久しぶりにさや香と舞台上で絡めたのも嬉しかった
やったあ
そう思い、スタッフさんと単独で使う予定の小道具の打ち合わせを行う
なんか自分で作るんかと思ったらめっちゃ作って下さるみたいで
うひゃあ!申し訳ないかも!
と思ったけど、そこはありがとうございます!と言ってその分たくさんの人に見てもらえる努力をして半端じゃなくウケてやるからな!
と意気込みました

そして何故か僕の帰りを待っていたデニスのゆきおちゃんがいて
バンド練習まで飲もうか
と軽く飲みに行き、そっから練習へ
ライブ前日なのでしっかりとやる
喉のイガイガが少し悪化している気がしたので
これは明日うがい薬を買うべきだな
と思って寝る事に
計画をちゃんとしていてとても偉い

アルバムのジャケットも公開されました!
ヤバすぎる!
コモドドラゴンにしてもらえた!
竜平やしな!

ここから先は

73字 / 6画像 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?