2024.4.13

昨日は昼ネタライブとワラムゲがありまして
夜にはバンド練習があるねん!ナメんなよ!
という日ですね
こういう週末を過ごせるのが良いですね
土日休みっていう公務員みたいな生活をしたくないんだ
毎日朝起きて同じ場所に出勤するのが嫌でこういう仕事をやってるんだ
土日は逆に馬車馬の如く働きたいんだ
でもきっと家族が出来て、子供が生まれたら
土日休みたくなるんだろうな
だからこそ今の内なんだ
今の内にアホみたいに土日を潰しまくるんだ
潰しに潰して、潰れてる状態を日常としていきたいんだよ
頼むぜ吉興(吉本興業略してよしこう)

そんな事を思いつつ朝起きて
起きたら運動をしたろかな
って感じで散歩へ
四日連続で筋トレなんかしていた事もあったけど
少し落ち着きを見せ始めて
自分の体を労ったりするようになっています
疲労ってのは蓄積するもんでね
毎朝起きてから
うがあぁぁああ、寝たい!寝たいぞ!!!
ってまたなってきてるんでね
一旦7時くらいには起きるものの
寝てるカビゴンを見て、カビゴンも寝たそうにしているしな
(実際はグレイシアがリーダーなのでグレイシアが寝ているよ)
とポケモンスリープと共にくたばったりしています
いつだって負けては勝っての繰り返しだぜ

それでも散歩はする
朝30分弱の散歩くらいの運動はする
それくらいは寝てても出来る
そういうもん
それが簡単に出来るくらいの体力は余っているという感じ
でもハイパー筋トレは流石に・・というニュアンス
自分の体重より重たい物を持ち上げるという事に対する緊張感ってのは計り知れない
ほぼ毎日やっているので
1週間単位で見た場合
朝起きてとりあえず自分の体重より重たい物を持ち上げる回数の方が多い訳ですよね
そらもう立派です
ベンチプレスは75kgスクワットは85kgデッドリフトは120kg
ってなもんです
これが5月には80kg95kg125kgくらいには伸びてる可能性もある
負けながらも成果を出していく
それこそが継続
負けたって続けていたら結果は出てくるという事なんですよ

そうして僕は自分にたっぷりと言い訳をしてから渋谷へ
少し早めに渋谷入りしてnoteを書こうなんて思ったんですね
時間を有効活用していて偉い
ここで筋トレをしていたら無かった1時間くらいを確保出来た事が効いてきましたね
いつだって自分を助けてくれるのは過去の自分だったりします
自分の国の治安を守るという事を目的としたメンバーシップ記事を書き
よーし、無限大だ!おらぁ!
と劇場へ
久しぶりにやるネタをやってみたらすっごい暖かくて嬉しかった
これで戦えるかも知れないなんて思えました
寄席やしな、と思って時事ネタも放り込んでやった
これがただあるネタをなぞってないぞ、という事の証明にもなる
任せてくれよ

そしてネタライブを終えてから
またまたグッズを販売するという事で
日々更新されていく自分の新しいアクリルスタンドなんかの写真を撮りました
こういう時の撮影慣れもまあまあしてきて思い切った撮影が出来てよかったです
堂前との撮影で僕は学んだしレベルも上がった
無茶苦茶やった方が喜んでくれる
友の教えを実践出来た喜びを抱えながらワラムゲへ
ニッポンの社長とケントがコーナーで一緒というスーパーホーム
しかもそいつどいつがMCでもう1組はケビンス
盤石過ぎやしねえか、と心の中の益田も言っていました
ネタはじんわり改良を加えつつ、そこが良さそうだな
なんて感じも踏まえてのコーナー
ケントが出した答えにみんなで乗っかりまくる
被せる文化大阪の平場を存分に楽しみました
仁木はこういう大阪のノリがめっちゃ好きらしく
そういう話も以前したのもあって、楽しそうにかぶせていて可愛かったですね
仁木って可愛いですよね
MCしていた竹馬が終わった後に
ひちゃゆきさん・・全然答えて無かったですよね
と言ってきて、上京組の中でケツとひちゃはかぶせ苦手なのがバレてしまった
そういう奴もいるし
僕も帰りながらもっと雑に被せられたなあ
なんて思って悔いもあったので、まだまだ強くなれるぜって感じですね
ワラムゲ終わりのチケ売りでも声かけてもろたり、買ってもろたりと
本当に助かっております
5月18日の単独!しっかりとやりますんで、是非お願いします

〜メンバーやわらシップ〜

ここから先は

164字 / 12画像 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?