2021.8.15

こんにちは山本プロ野球です
口癖は「ええ加減にしろよ」です
昨日は濁でしたね
自分が楽しみ、演者が楽しみ、見てる人も楽しむ
そういったライブ作りを心がけております
昨日の濁はマイスイートメモリーズをゲストに迎えての公演でした
僕は花谷さんがとても好きで
会えばフルスロットルでイジってしまうんですが
何より花谷さんはイジった後の返しが秀逸で、イジられっぷりも見応えがあるし
その返しによって盛り上がり、更にイジりの渦が大きくなる
という現漫才劇場のイジられ王に君臨していると僕は思っています
花谷さんと絡むのは本当に楽しいです
そんな花谷さんを大いにイジりながらみんなで大喜利をする
という内容の企画を立案して決行しました
20人くらいの芸人がフリップを持って花谷さんのプロフィールを書いて答えに列を作る
という見たことの無い光景を見られて非常に楽しかったです
最後に花谷さんに帽子を被せるというコーナーが何故かめちゃくちゃ盛り上がったので
是非オンライン視聴よろしくお願いします!

いつ見てもメンバーが最強ですね
濁しか勝たんとはこの事ですわ!ハッハッハ!
ワシはこの子らを8年前くらいには集め出しとったんやぞ!
ハッハッハ!先見の明史上でも他の追随を許さんやろ!
神が他の追随を許してもワシが他の追随を許さんからな!

そんな昨日はいつタリ(いつものタリーズ)でカチャっていましたが
アイスコーヒーグランデを飲み干したら

かいらしい(可愛らしい)絵とサンキューが描いてありました
かいらしい!(可愛らしい!)これを推し店員が描いてくれているという事が嬉しみポイントの5乗くらいにしてくれます
このクマみたいなやつももちろん可愛いですし
ハートが2個あるという点も非常に良いですね
これは暗に、あなた私達の事を推し店員の2人って思ってますよね?だって私達がいる時だけ目が穏やかなんですもの、ふふふ。その推し2人って意味のハート2つですよ
というメッセージなのかも知れない!
やってくれるぜ...これだから推し店員なんだよなあ

推し店員のサービスに悶えた事を思い出し
今日も森ノ宮2ステ頂きましたので森ノ宮まで来ています
森ノ宮の合間には必ず来るカレー屋さんに今日は1人で来ました

全部美味いなあ
今日は煮込みチキンです。このカレーを僕は汗だくカレーと呼んでいまして
食い終わり直後の僕ですが

この様です
食いながら汗を出す
体内に物質を取り入れながら排出するという行為
最速の循環ですよね
汗が額から滲み、頬を伝い顎に達し、ヒゲから水滴の様にポトリと落ちるんです
その一滴がカレーに落ちました
汗カレーも美味しかったです。自分の汗もスパイスにしてな!
って事かよ。って僕は思いました
これを汗だくカレーの店主が見たら「思うな」って思うんやろう、とも容易に想像はつきますよね
お会計をする際に優しそうなおっちゃんがレジの使い方に戸惑い出し
あれ!これなんや!ええ!と喚いてもう一回り年取ってるおっちゃんが助けに来て、大丈夫?とは思ったんですが
これでいけるやないか、と一瞬で解決していました
結構なおじいがおっちゃんを機械の操作で助けているのを見て
いや逆ぅぅぅうううううう!!!!と僕の心の中のパワー系ツッコミの人格が疼いてしまいました

疼いただけで声を張り上げはしませんでしたが
そのまま今は1人で森ノ宮のスタバに来ています
森ノ宮のスタバは本当にここは大阪なのか?と思わせる雰囲気があって好きです
こんな事をいつタリの推し店員に知られる訳にはいきませんが
スタバに来たら最近はほうじ茶ストーレートティーラテを頼みます
これは隣人の中村が僕に教えてくれた美味しいやつです
中村に教えてもらってからというものの、結構な頻度でこれを飲んでいます
この情報を人々に共有したいと思っています、良い情報はみんなが知っていった方が幸せな人間が増えて嬉しいからですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?