見出し画像

2021.6.10

昨日は実家に帰っていました
3ヶ月強ぶりという事で
一時期は毎週帰っていた事もあり
久しぶりに帰る旨を親に伝えると
その日は何食べたい?と聞かれました
可愛がられている
僕はその質問に対して「何らかの肉」と答えると

エエ肉を用意してくれていました
実家って言えば何でも出てくるよなあ
嬉しいよなあ
今月中に書けるかもしれない
という僕の芸人になる前から芸人を目指し出すまで
くらいの自叙伝を書こうかと思っているので
親にアルバムを出してもらいました

これは28年前くらいの僕なんですが
あまりにも可愛い
良い加減にしないといけない
こんな子供そら甘やかすわ。こんなん可愛いもん
ずっと抱き締めていたい、極力近くにいて欲しい
これが自分だなんて信じられない
こんなプリティベビー時代の僕の写真もいっぱい上げようと思っているので
まだ何にも書いてませんし、構想もありませんが楽しみにしていてくれたらと思います
僕が将来子供を作ったとしたら、最低これレベルが産まれるのか
と思うと将来が楽しみで仕方がない
こんなんが生まれてくるって分かってたら15人くらい作りたい
カマキリと結婚して山ほどこの子を作りたい

そしてサブスク解禁も昨日はしていますよ
「ピポピポ」「勇者にしてあげる」ですね
演奏している時の聞こえ方とまた違うので、エエ曲やん
と我ながら思えるのが良いですね
当たり前みたいになっているけど、自分が演奏した曲が
全世界で聴く事が出来るってどないやねんと思ってます
どないやねんOSAKA
神戸出身のツッコミ「いや、がんばろうKOBEみたいに言うなあ!!」
山ほど聴いて話題にしてね!

毎度お馴染み僕に課金してくれる後輩の永見の大ちゃん
可愛いねえ
いつか新品のスーツ仕立ててあげるからね、待っててね
noteでいっぱい稼いで大ちゃん綺麗にしてあげるからね
それまでスーツどうしようかなあ、ってやんわり悩んでいてね

大ちゃんの課金跡をみつけてご機嫌な今日
地元で15歳から通い続けている美容院へ
何をしに行ったかって?散髪&パーマだよ
勘繰り過ぎるツッコミ「ドールチェアーンドみたいに...?」
僕の頭を触り続けて15年以上の美容師の方に
どうしましょうか?と聞かれたので
パーマのニュアンスを見せてもらい
このウニョウニョのやつで!というキモ注文をしまして
いつもは縦回転だけのパーマを3回捻りを加える形に変えました
よく分からないと思うのですが、体操のシライみたいな感じです
僕と同じ髪型にしたい方は美容院で
シライで!
と声高に叫んで下さい
あれ?あー!今日ハサミ忘れちゃった!いっけない!今日は閉店で!ごめんなさい!
って言われて帰らされる可能性が92%ですが、試してみたいならやってください
俺の名前出すなよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?