2021.8.5

昨日はラブとらでした
阪神タイガースクイズを出し合って誰が1番かを決める
というイベントなのですが
クイズが余りにも難しくて眉間に皺を寄せるという時間をたくさん見せてしまいました
何がプロのお笑い芸人だよ

クイズは辻が優勝しました
決勝戦の辻の答えっぷりは神回でしたよ
東大王みたいな答え方してました。ちゃんとクイズ大会として盛り上がっているので、阪神の事なんてわかりまへん
という方でも楽しめます
※いや、楽しめへん可能性あり
是非見てください
見ているようで見ていない
知っている様で知っていない
こういう感じがたまらないですね。みんな好きだからこそ悩み
負けたら悔しいんですよね
次があれば勝てるでしょう!
この写真見て気づいたんですが、ひちゃ君がいつからか頭にタオルを巻いていますね
なんやこれ!

そして今日はドラムレッスンの日ですね
僕が張り切って自宅で復習をしているからかなんなのかは分かりませんが
先生がガンガン新しい事を教えてくれるので
復習の量があり得ない量で増えていってます
あり得ない、とは言ったものの
そのなもん普通やで!甘えてんなよ
って言われてしまったら
ぐぬぬ
と言うしかありません。どうかぐぬらせんといてもらいたい

ドラムレッスンのためスクールに行くと、知った感じの女性がいたのですが

エナっちゃんでした!
僕達はみんな成長する為に
なんやかんややっとりますよ
日びレベルアップや!気付いたら全員がプロ級になってる事でしょう
うおおお!

今日は気温が36℃くらいあるという事で
死ぬ死ぬ!と思ったのですが
引っ越しに先駆けて私物をガンガン捨てていこうという事で話がまとまりました
※僕の中で
全てをゴミと考え出したら部屋にガソリンを撒いて燃やしたら早いんじゃないか
という無茶苦茶なプランが浮かぶほどには散らかっています
1時間程やりながら
昔ピン芸人だった頃のフリップを引っ張り出して全てをちぎり捨て
僕はこれからピンではなく2人でやっていくんだよな
と再確認するのでした
思い出のネタ達が今の僕を形成しているんだ
何も無駄ではありません

このゴミ捨てandハイパー断捨離をしながら
先日買っていた週刊プレイボーイについていた付録DVDで
エロい女性が山ほどでてくる映像を何となく流しているんですが
そっちに目がいってしまって断捨離がおぼつかない
という瞬間が非常に多くて困っています
片付けをする事は大変だし、エロい女性には目がいくし
どうすればいいんだよ!
まあこの断捨離を終える頃にはそのDVDも捨て去る事になるんですがね
ゴミ袋3つをパンパンにして捨てても尚散らかるじぶんの部屋に絶望しながら、決して目の奥の炎を絶やさない様にやっていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?