見出し画像

2021.3.31

おはようございます
昨日はネタ合わせを終えて
家に帰って阪神戦を見ていました
阪神戦を見終わったらジムへ行こう。そう思って見ていました
最近はジム前におにぎり一個頬張って筋トレ前の糖質補給としています
これも僕の755にコメントをくれた優しい人から得た知識です
755のコメントで、僕に対して可愛いと言ってくれた人がいて
僕は可愛いよりカッコイイや渋いと言って欲しい
そう返信をしたのですが
女性が言う可愛いは「愛おしい」の変化系なのです
その様な事を言って頂きまして、僕はなるほどとおもいました
女性には僕達には無い母性があり、先天的に愛の延長線上に可愛いがあるんだ
そういう風に学ぶ事が出来たのですね

そして今日は3月31日
皆さんはもう知っていますよね「天赦日」ですよ
この日は神様が赦してくれる日というとても良い日です
神社にお参りをするのにも新しい事に挑戦するのにもとても良い日ですよ
今からでも財布を買い替えても良いかもしれません
僕はモーニングEAAを仕込んでからの

画像1


氏神様にお参りに行きましたよ
でっかい鳥居ってやっぱカッコイイですよねえ
ジムへ行く前に散歩がてらのお参りですよ

画像2

桜も咲いていて綺麗ですねえ
この様に桜とプロ野球の構図で写真を撮ろうとしていたら
絶対に神を信じていないストリートクレイジーが神社に現れました
僕がしっかりと2礼2拍1礼していたら、乱暴にガランガランを鳴らして喚いていました。僕は神と共にいたので落ち着いていましたよ
その後はジムで肩トレと腕立てをこなして
帰ってグルタミンを即飲むしてからプロテインをぶち込みながら風呂へ
モーニングトリプルの完成ですね
更に今日は風呂上がりに養命酒を飲む
というモーニング4です。朝起きてから何かを食うまでに
色んな粉や液体ばっかり摂取しています
本当にこれで良いのかはわからないけど、きっと大丈夫
だってめっちゃ元気やもん

そして今日は劇場でネタ合わせをしています
8分の4を何とか立ちで出来る程にはなってきました
しっかり準備をしてきたから、全く焦る事なくゆっくり調整出来ているぞ
これは冬にしっかり自主トレをして春キャンプに最高の形で参加する事が出来て
開幕を迎えられるプロ野球選手
みたいな感じだ!(長い例え!)
そして偶然全員が揃ったので陰おじ軍団ライブのポスター撮影も出来ました
完成したら是非保存して下さい

【ここからは山本プロ野球ファンだけのゾーンだよ。有料もある】
それでは2020年は本当にファンの皆様にお世話になりましたので
3月31日という事で年度末山本プロ野球個人ファンクラブ会報として
僕を特に推して下さっている方々へ少しでも何か還元を、という事で
この様な会報という形ではありますが
目を通してもらいたいです。
いつもご贔屓して下さってありがとうございます
シカゴ実業のファン、僕の顔ファン、文ファン等色んな方が僕の活動の支えとなっています。
僕はと言いますと、この数ヶ月でかなり服を買ったのですが
どうにも出かける事も無く、気になるあの子とデートも無い
なのに私服は仕上がって来ている。かなり仕上げました、我ながら
新しい服をたくさん買ってテンションが上がっているので
どうしても人に見てもらいたい、というかなりの可愛気を出して
僕個人に興味がある方だけにファンクラブ会報として有料ゾーンで僕の最近の私服を見てもらいたいです。

もしかしたら山本さんとデートをしたらこんな感じなのかしら?
すごい素敵じゃない、素敵よ山本さん
何この服!アタシの理想じゃない!
俺もこんな服装をしてみたいぜ、ったく
そんな色んな妄想を繰り広げて頂くも良し、服なんてええからあんたの顔を見せてくれよという顔ファンも良し
とりあえず金がいらんから捨てとくわ、も良しって感じです
はしゃいでるおっさんに興味があれば

ここから先は

5,986字 / 28画像

¥ 375

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?