見出し画像

2021.6.11

昨日はお昼に太腿を追い込み
なんやらかんやら作業をしに劇場へ
サイン入りセットリストなる物にサインを書き
俺もサインを書いて人に売る様な人間になったんだなあ
としみじみ思いました
周囲の人間に恵まれコンテスト関西代表に名乗り上げれそうですよ
バンミー(バンドミーティング)をして
みんなと意見を酌み交わしたり談笑したりしました
時には阪神の試合も見ていましたね

するといきなり
今から出れますか?と辻に言われ
あるあるグルーヴに出演が決まりました
先日ガンケルが登板予定だったのに体調不良になって急遽登板した西純矢の気持ちですね
西純矢ってこんな気持ちやったんや
と僕は思いましたし
西サイドからは、そんなんちゃうわ。と思われていますね
前回のメンバーとkento以外を総替えしているはずが
僕が入ってしまう事になったのはまあ僕にとってはスーパーラッキーでした
何故ならとても楽しいイベントだから
ベタな設定であるあるを出し続けるという二丁目劇場の時代でも出来る事を今やるというストロングスタイルのコーナーイベント
腕が鳴りましたね
僕はスケッチブックを2冊使い切るくらいあるあるを出してやりました
横がkentoだったんですが、僕は奴の悪ふざけが大好きなので
隣合いながらお互い爆笑してました
マジで最近のkentoの面白さが異常です。そう思いませんか?
元々面白かったのにまだギアが上がってる感じがします
骨折芸人もめちゃくちゃ笑いました

まあとにかくイレギュラー出演のあるあるグルーヴよろしくっす
無観客だからこその伸び伸び深谷と悪ノリ軍団を是非肉眼で確認してください
安心と信頼の辻企画。辻に呼ばれたのだからそりゃ張り切りますよ
あの人を呼んでよかったと思ってもらう為に後輩に呼ばれた時は必死に頑張るってもんです、それが先輩たる者として適切な行動なのです

その後のバンド練習ではゲリラ配信も敢行しましたね
深夜に400弱の人数が見てくれる事に感謝しつつ
人に見られているという緊張感で練習も捗る
見れた方は幸福感があるし、良い事しか起きない

そして今日はドラムレッスン初日
体験レッスンですが基礎を軽く教えてもらえて楽しかったです
こんな簡単な事も出来てないならまだまだ伸びるやんけ
そう思えましたね
月4回コースに入会したので
正直3ヶ月後には信じれられない成長を遂げてる可能性がある
その時は信じられないかも知れないけど、信じて欲しい
今まではバンドメンバーに付いていく、何とか合わせれる様にって感じでしたが
ドラムとして適切な知識や練習を教えてもらい
先生に褒められたい
という新たな感情が芽生えるので、個人練習も捗るってもんですよね
これからの僕に期待してもらいたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?