2024.8.15

昨日は昼ネタからのワラムゲからのおわプロですね
本当はおわプロだけのはずでしたが
台風の影響もあって代演で昼のライブに出られる事になりました
なんやで代演をもらえる立ち位置にいるというのは嬉しいもんですね
断らないし常に元気ですよ、という情報も伝わっているのかも知れませんね
僕達は健康なのでいつだって呼んで下さいよ
任せてくれ!
そんな感じで昼から無限大へいきまっせ
という感じで朝は起きました

それにしても朝は時間が無いから運動は出来なかった
運動が出来ない事は自分にとっては歯がゆいけど
理由付けて運動をしなかった時に
それが仕事であれば、仕事もあるし運動をしなくても良い
と、ダブルで嬉しいみたいな状態になる
これってキモくて
運動をしない事を良い事みたいに思っている
自分がやるって決めてやってる事のはずやのに
なんかキモい感じになっている
僕はそういう事に非常に敏感な生物なんだ
自分が許せないよ。大輔、すまない

と思ったのも束の間
もちろん許すし、許さんかった所で何かが変わる訳では無い
それは知っている
知って今まで生きて来ているしな
まあ運動ってやってる時辛い時間が多いからな
僕がやってるのは筋トレか黙々と歩くという運動や
筋トレは、もう持ち上がりまへん!という状態(極限)までやるし
ひたすらに歩いてる最中は
しんどいという事が頭に過らない様に必死にTikTokをスワイプしている
運動は好きだしやった後は爽快で、自分を褒める事も出来るけど
やってる時は苦行っちゃ苦行で
それは運動することが目的ではなくて、運動する事によって得られる事が目的だから
だからなんだ。わかってくれ

そうして昼ネタを終えて
ワラムゲのリハもこなして
別府と野沢と富士そばへ
こういうの良いよね
僕は野沢も別府も好きなんだ
こういうの、良いよね

そういう良いのを通り過ぎてからワラムゲへ
いつだってワラムゲは僕達の味方なんだ
なんて思いながらもコーナーでややすべりつつ
うーん、これはコーナーが悪い!
と決めつける事で自分は悪くないと決めつけました
ふぅ、コーナーが悪かった。よし、大丈夫、パワハラやないで
だって作家の方が芸歴上やしな

パワハラやないけどパワプロを舞台上でやる
という異次元の仕事をこなしまして
僕はパワブロ最強芸人としても轟かせる事に成功
パワプロも難しくなったもんやで
昔は十字キーでいけましたんや
ホンマ、難しいゲームやで
と思いつつ優勝してパワプロをゲット

そのままほくほく顔で家に帰ると
堂前が男ブラ平井、ダウ90000の蓮見、かが屋の加賀
を家に連れ込んでいた
可愛い男の子だよ
と言われた通りの可愛い子達でした
普通に接してたけど、うわあ!蓮見くんだあ!加賀君のカメラだあ!
とか思ったよ

〜メンバー家にゲストシップ〜

ここから先は

30字 / 4画像 / 1ファイル

僕が人間として人と関わって強くなっていく過程を見てもらい 見て頂いた人々にも何かを得てもらえるのなら…

山本プロ野球ファン

¥500 / 月

入塾

¥1,500 / 月
初月無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?