2021.3.30

昨日はバイトに行きまして
その後はお酒も飲んだよ
最近はお酒を結構飲んでるなあ。もっと体を仕上げるために
少しずつ量は減らさないといけないかも知れない
そんな自制心を取り戻しつつも
もうそんな事(人と飲みに行く)もしていいんだよなあ
なんてしみじみ思いながらも
大阪では感染者は増えているというニュースが流れていて
色々な事を考えさせられました。エッチな事とか
※一同盛大にコケる

養命酒を飲む生活が始まった訳ですが
もうこれは効いていると実感するしかありません
効能には、胃腸とか冷え性とかにも効くと書いてあったので
僕としては便秘も冷え性も治れ
そう思っています
養命酒って映えるよね〜!バエだよね〜!!
バズるよね〜!!ワキ毛が見切れてるけど、ワキ毛ってバエるもんね!!ええよね!!!
そんな今日は朝から養命酒を飲んで昼に極春休みsp+に出演
これは飲酒舞台には入るのだろうか、いや入らない
だって養命酒は薬だから。悪い事ではないと信じて欲しい
今日も暖かいお客さんの前でネタが出来て楽しかったです
このまま全員が暖かいまま、誰もスベらない平和な世界が来る様に
僕達芸人は頑張りたいですね

そしてジュリエッタの藤本さんに
中二の技カードを頂きました
僕のやつを僕を好きな方が手に入れてくれたんでしょうか
この髪型を見ると
一年以上前なんだなあ
なんて軽ノスタルジーを感じますね
また新しい技考えてもらって撮って欲しいなあ
そんな藤本さんとは、トイレで2人っきりになった時に
(阪神タイガース)おたく調子良さそうだね
(広島カープ)今日から6連勝させてもらいますわ。ありがとうございます
という良い感じの会話もしましたよ

さて、今日からしっかり単独の練習をしていくぞ!
していくんだ!そう決めたんだ!
ネタ8本は出揃った!やるだけだ!
全部が何かの勝負ネタになるはずだ!いけるんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?