2024.5.16

昨日はオフ
オフだがネタ合わせをしてやる
当たり前だ!単独の2日前だからな
という日ですね
昼から3時間、僕の集中力は2時間が限界
それでも3時間とっておかないと
まず集中し始めるのに時間がかかるので
2時間頑張る為には3時間必要なんだ
そういう事なんだよ

自分が頑張れる上限が決まっているから
直前に詰め込む事が出来ずに
長期間でチマチマやる
という方法しかとれない
1週間くらい缶詰めになって考え続ける
みたいなの出来ないんですよね
夜通しとかも苦手で
ほんっとにもう、帰りたい寝たいとしか思わなくなってしまう
自分の事なのに
帰りたい寝たいが勝ってしまい
もうこんな事ならクオリティはある程度で良いや
ってなってしまう
このヤケクソ状態は非常に問題がある
ヤケクソ状態にならない為にもチマチマやり続けるしか無い

そんなチマチマをネタ作りに関しては一ヶ月以上前から計画していたんで
良い感じに出来上がりまして
必要な小道具の発注も上手くいきました
スタッフさんが作ってくれた物も満足の出来です
こうして後はやるだけ、やるだけだ!
の状態になり
ネタを通しで練習しながら時間はどうやろうか
なんて思いつつやって
思ったより出来るぞ!となったらもう2度と練習したく無くなってしまうんですよね
厄介な性格です

こうなったら早く単独をやって、終わった後の世界に飛び込みたいと思うんですよね
きっとまた半年以上はやらない単独ですから
こっから先にこの色々やらんと!という焦燥感を味わわずに済むのがデカいですね
そういう早くやりたいぞ
という気持ちを持ちながら大と飲みに行く事に
休みがあると飲みに出掛けるという男
大が昔から世話になっているバーのオーナーさんと行く事に
僕も面識があるので平気だぜ
という感じでなんやかんやで1時くらいまで飲んでいましたね
いやあこれは二日酔いになるよ、変な話
ってくらい飲んで今は翌日の夜ですけどまだ少し二日酔いが残っております

こういう時に幸せの代償だ
と思う様になってからは二日酔いは嫌いじゃなくなりました
嫌いじゃないけど心地良くは全く無い
頭も痛いし2度とあんなに飲むものか!
と思います
そうやねん、お酒好きやけど大量に飲みたい事も無いねん
時間があるとあるだけ飲んでしまうから自動的に大量に飲む事になんねんけどな
だからな、もう終電で帰れよお前(俺)
という感じになってしまいますね
ホンマに、もう・・・!(幼馴染のため息)

でも単独の2日前に浴びる程酒を飲む余裕を見せる自分のこの感じ
嫌いやないねん
せやねん
ワクワクしてんねん

〜メンバー二日酔いシップ〜

ここから先は

79字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?