2024.4.18

昨日は濁の日
4月からの上京組を加えての
新体制の幕開けになるという日ですね
非常に楽しみです
ほぼフルメンバーという事もあり完売したという事も非常に有り難いですね
前回のガオ〜ちゃん回とはまた違った濁の良さを感じる事が出来ますね
助かります

そんな日の朝
前日のごくごくワンマンの翌日の朝ということでもある朝
もちろん筋トレをしますよね
筋トレの為に朝起きてるし
筋トレは自分の為だから
朝起きる事が自分の為という事にはなるので
ナンボでも朝起きたってもええで
自分の為やからな
と思えます

十数時間前にドラム叩いてたけど
もう今は120kgのバーベルを引っ張り上げてるし夜には漫才します
そういう日常
好きな事全部やる、全部で成果を上げる
こういった強欲なマインドで生き続けてきたら
時間こそ掛かりながらも何とか芽吹いてきつつあるというのが実感としてありますね
もっとだ、もっと俺を満たしてくれよ!
と新たな欲を目覚めさせて
また新たな成果を導く事が出来るのも有り難いですね
この件に関してはコンボイも、ありがたいねー!と言ってます

筋トレを終えて僕は美容室へ
毛量が半端じゃなくなってきたので取り除く作業をしてもらいました
ヒゲを増やした事で髪を少し伸ばそうと思っているから
そこまで見た目に変化があるタイプの散髪ではないけど切りました
僕の熱狂的なファンのみんなは気づいたかなぁ?

濁前にネタ合わせをして
久しぶりに発掘したネタをやろうという事に
あれ?これおもろいやん!何でやらん様になつたんやっけ?
と思う位には僕が好きなやつなので
復活です
多分初めて見る人しかいないので新ネタと言い張っても誰にもバレないけど
そんなおもろいもんを既に思い付いてた、しゅごい。と思われたいので真実を述べます
良い感じの手応えもあったので
こっからネチネチ仕上げるぞ

コーナーでは我らがロジャーに全部投げたクイズをみんなで
ロジャーに預けて、辻と堂前を自由に動かせたらどうにでもなる
なので自由度が高いコーナーにしています
ルールは設けるけどな
いつも思ってたよりナンボもおもろくしてくれる演者のお陰で僕はゆっくり進行するだけで良いので助かります
めっちゃさんの可能性がどんどん広がっていて
みんなで袖でネタ見ながら笑ったり声聞こえたりしながらお客さんもそれ込みで楽しむ
これが濁や、大阪の時もガオ〜ちゃんでやってた事や。ほんでもってあったかいお客さんで何よりでしたね
定期的に言っておくけど
あのメンバーを誰も売れてない時から集めてやってたから今も東京でやってるねん
エモやねん、濁って

ハイパーメンバーで飲んだし
なんか昼間に下痢だった事が嘘みたいだったな
嘘だったのかも知れない  


〜メンバーめっちゃシップ〜

ここから先は

66字 / 7画像 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?