2021.11.22

こんにちは
今日は生憎の雨ですね
ホンマ生憎!生憎い(あいにきい)ですね

今日は生憎ですが、昨日はと言いますと
ネコちゃんVS色黒お兄さん軍団
でしたね
僕が堂前にネコちゃんに戦いに来てくれと言われ集めた
隣人とスーズ、もう1組いけるなら豪快キャプテンを従えていたのですが
生憎3組という事でホンマ生憎いですよね
ネタバトルなのですが、僕達は新ネタをやりました
昨日の日記にも書きましたが、今までより未来の自分達に期待をしているので新ネタで勝負を仕掛けたという訳ですね
見てくれた方々、どないでったか?(どうでしたか?)
最近新ネタを3つほどやりましたが、どれも自分の中では手応えがあるので充実しています。ありがたい話ですね

うさちゃんというミラクルメーカーが今回もミラクルを起こしてくれました
ロングコートダディのネタを見てもらいたい
そして彼がどうして「イルカ」と言ったのかを検証してもらいたい
アンマリ先生の時に活躍してくれた考察班の方々、もう一回集まってくれ!
彼の脳を解明して欲しいんや

今回の色黒お兄さん軍団プラス豪快キャプテンで帰ってきたネバサレというイベントをやります
これを定期的にやりたいので、ファンの方々には腕まくりして見に来てもらいたいと思っています
最悪来れない場合も腕まくりだけでもしてもらいたいです
絶対に満席に出来るんや!

ごくビの余韻にまだまだ浸りたいと思い
カメラマンの方に撮ってもらった画像を物色
かっくいい!!!
そして僕とさすけはやっぱ遠い!それがでも愛おしい

ピン写はこれ一枚です
何の時の写真かは全くわかりませんが
それなりに勇ましい顔をしていて良かったです
みんなシャッターチャンスが多いのかメンバーの写真はいっぱいあって
どうしたものか、と考えたのですが
多分僕は躍動感を出そうと張り切って叩く時に、下を向く癖があるので
これからは上を向いて顔面剥き出して叩きまくったらいっぱい写真を撮ってもらえる気がしますね
こればっかりは自分がシャッターチャンスをカメラマンさんに与えて
おいおい!今回ドラマーばっかり撮っちまったぜ!
と照れさせたい

まあウチのバンドメンバーは華揃いなので毎秒シャッターチャンスが各所にあるんやろうなあ、なんて思いつつ
後ろからも覇気出していきたいと思っていますよ

集合写真ではちゃっかり前にせり出すのが僕とさすけって訳
タグさんにもらったタグさんの友達のよーかいくんという方が作った暴力賛成くんというブレスレットが僕にピタッとハマっていますね
腕の筋肉も見せられて顔も勇ましいです
堂前は骨折の可能性有りって感じですね

余韻浸り(よいんびたり)もまだまだ継続出来そうですが
今日はバイトって訳
祝前日って事を知ってるのは明日が実兄(じっつぁに)の誕生日の勤労感謝の日だからですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?