2021.2.25

こんにちは
昨日はなんだか早くから眠たくなったので
ええい!寝てしまえ!飽きるまで寝るぞ!
と意気込んで23時半くらいに寝ました
5時半には一度目覚めましたが
こんなもんで終わらせるかよ!俺の決意をナメてんじゃねえ!と思って更に寝ました
10時前に起きた時には
ふぅ、やってやったぜ!アホみたいに寝てやったぜ!と達成感を感じた程です

起きたら最近良いカメラを買った江城が撮ってくれた写真を送ってくれました

自分で言いますが、肌が綺麗ですね

今日も気持ちの良い朝で
朝食と朝ドラを消化したらジムへの準備を整えて
いつもと違って日光浴を兼ねて遠回りしてジムへ。僕はテステスへの愛情が深まるばかり

まだ野球練習の筋肉痛が残る脚に更に鞭打つ様な事はせず、ゆっくり走って
ハイキュー2話分走って後は腕立てと腹筋ですわ!
家に帰ってヤンジャン読みながら湯船に浸かっている時にふと思ったのです
最近テストステロンに対してよく考えているけど、男性の魅力の成分であり女性にモテる要素でもあるテストステロンは昔から身近な存在だったのではないか?と

そういえば小学校の時は足が速い男子がモテたよな。足が速い=外で走り回る=日光を浴びる=テストステロン爆上げ=モテる
更に言うと、足が速い男子は運動会でも体育でも1番になったり人に勝ったりする経験が多く、その経験もテストステロンに繋がります
成功体験や勝負に勝つ事でもテストステロンは上がるからね!

足が速い男子がモテるにも理由があったんだな。と感心しました
でも、勿論そんな活発な男子じゃなくて、物静かな理系男子を好きな女子もいたはずで
その女子はテストステロンに左右されない狩る側の強さを持つ女性なのではないかと考えられます。

猿山で全員シバき倒してリーダーになったボス猿に全メスがなびく中
一際小さいけど最後まで諦めなかった勇気のある猿を好きになる様な
まずテストステロン外の要素を好きになる人なのではと勝手に思っています

そうなると、テストステロンになびいてるアタシはバカみたいじゃん!ヤダ!テストステロンなんて大嫌い!アタシに恥かかせたんだもん!
みたいに思ってしまうアンチテストステロン勢の女性が現れそうですが
そんな事はありません
テストステロンは男が女性に対してアピールする為に発生させる物で、あなたが弱くバカだからなびく訳では無く
男が頑張ったからあなたをなびかせる事が出来ただけなのです。
テストステロンが旺盛な男臭い男を好きなあなたは、人の努力を細胞で感じ取る事が出来る優しい女性なのですよ

今日もテストステロンへの見聞を深め
チントレに勤しみ
行きつけのタリーズに日記とネタを書きに来ています

タリーズに来ると本日のコーヒーのトールサイズとクッキーを買いますが、今日はクッキーが無いのでレーズンバターサンドを、とても美味しかったです
ネタを書く時にはまずテーブルをこの状態にします。ルーズリーフを挟んでいるファイルがこれだからです。
そうして店員さんに
なんだ。あの人キモヲタだったんだ、良かった
と思わせる事が出来るのですね

最後に、有料コラムが毎日数人の方に買って頂き嬉しく思っています。有意義なコラムを書きまくって年内にバイトを辞めてプロコラマーになるという目標が出来たのも、誠意を見せて下さっている皆様のお陰です
誠意が人を強くするのです。感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?