2024.8.25

昨日はオフだ
オフには筋トレをする
間違い無くしていきたい
たまにできない時もあるけど
筋トレにとって休息も意味がある事だから
僕は落ち込まない
自己嫌悪に陥る時もあるけど
決して落ち込まない
任せて欲しい
そうして僕は強い目でジムをジッと見据えて歩き出します
最近はアミノ酸やら色んな成分を入れたドリンクにエナジードリンクをぶち込む
パワードリンクを持ち込んでいます
これを飲めばパワーが1.5倍みたいなバフ効果を得られると信じて飲んでいます
こういう思い込みは本当に力になるんです
僕は刃牙を読んだから知ってるんです
日曜日の昼という事もあり、すんごい人が鍛えていました
本当に普段月〜金で働いてるのに、日曜鍛えるってすごいな
と思いますよね、全然違うフリーターの集まりの可能性もあるけど

何とかパワーラックをスッと取る事に成功して
最近やっと真のスクワットに近い形のスクワットが出来る様になってから
スクワット大好きになって来ている自分にとっての
楽しみなスクワットをする事に
より深くしゃがむというスクワットをして以来
その後に筋肉痛がケツや太ももの内部に来る様になり
この鍛えてきていなかった筋肉が発達するという事は
すごい代謝のアップにも繋がるし
僕が尊敬しているAV男優のしみけんさんが
勃起の秘訣は食事睡眠スクワットだ
とおっしゃっていて、それ以来スクワットをしていますが
この事だったのか。とも思えました
僕にはそういう勃起への実感が特に無かったのですが
これなら流石に来月には実感出来るんじゃないか
って思ってワクワクしています
朝布団を持ち上げて起きれるかも知れないな
と思いつつ、ふんぬうあああぁぁぁ!
と声を出しながらスクワットをしました

きっとこれが真のスクワットだろう
と思いつつ僕は帰宅をして飯を食うんです
収入とかクレジットカードの請求とか
大人の単語に悩まされているので
泣く泣く家に備蓄している米と鶏肉だけを食う生活を送っています
これがパワーに繋がるからええねんけどな
痩せてまうって
痩せたら世の女性がほっとかへんって!
ホンマだるいって!
と言いながら預金から目を背けるのでした

夕方くらいまでゆっくりして
カフェへと向かいまして
ネチネチと現在公開されているメンバーシップ記事を書いていました
ネチネチ、ネチネチネチ、ネチッと書いていたら
店員さんが片付けをし始めてしまい
おっと、閉店までいる事になるとは
と思って渋々帰る事に
ここ最近は目まぐるしく人生が動いている様な気がして
そんな事に理由を付けてテンションを上げている
という内容の記事がありますんで
よかったらどうぞ
ってな感じですね

〜メンバースクワットシップ〜

ここから先は

75字 / 9画像 / 1ファイル

僕が人間として人と関わって強くなっていく過程を見てもらい 見て頂いた人々にも何かを得てもらえるのなら…

山本プロ野球ファン

¥500 / 月

入塾

¥1,500 / 月
初月無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?