2023.5.9

こんにちは
今日は5月9日
ごくごくの日という事で、ごくごくアカウントが
先日の仙台ライブの写真をアップしてくれていますね
非常に嬉しいですね

自分でもこんな笑ってたんや
ってくらい笑ってる一枚
こんなに笑顔になれたのも、呼んでくれたアーノルズ、バンドメンバー、ファンの皆さん、スタッフの方々、そして歯列矯正があったからこそですね
本当に歯並びが綺麗になっています
これでまだ途中なんですよ。奥歯が噛み合わない
新しいマウスピースをもらう為、そして大阪でNHKの賞レースの予選に行く為
15日帰阪する事が決まっています。隣人に会えるかな

仙台ライブは非常に調子も良くて
そこまでミスも無かったし力みもあまりありませんでした
見て下さいこの豊かな表情
花谷豊くらい豊かですよね
一番後ろにいるので
一番動かないと人が気にしてくれないんでね
もう動きまくっていましたよ
首も振ってね、翌日寝違えたみたいな状態なってましたからね
これは楽しさに比例する痛みってやつですねえ
写真とはその時の思い出が新鮮な状態で思い出されるから良いですよね
カメラマンの村長さんには感謝です

これめっちゃ良いですよね
僕が普段見てる景色
そっから更に後ろです。このフォームは井上さんかしら
右腕の血管が良いですね

とまあ過去振り返りタイムも終え
今日は朝からネットの工事の人がやってくるという事で
朝から待ち構えておりまして
工事の人を見張っていたら堂前帰宅
おっすおっすと挨拶をし
工事も終え、さてネットはどうかしら
と思って接続するもよく分からん状態
配信するには微弱な速度
うーーーーん。と首を傾げる我々
まあ仕方ないと米を炊いている僕
昨日の夜僕が信頼しているマッチョYoutuberの山澤さんの動画を見て
男は大体一食200gの米200gの肉を3食と2回のプロテイン飲んでりゃ痩せていく
という話をしていて
そうなら俺は普段カロリーが余りにも低いんやなと実感
摂取カロリーやPFCバランスを改めて意識すると共に
米そんなに食ってええんかよとも思う
食う事は怖いけど、怖いなら動けば良いだけやから
俺、やってみるよ山澤さん!夏に海にこそ行かへんけどバキつかせたいある程度
だってそれが夏やもん
女の子が冬に人肌恋しくなると同じく男は夏に腹筋割りたくなるもんです

そうして米と備蓄食材を食い
コーヒー飲んで散歩がてらショッピング
筋トレ用の靴を買いたかってん
大阪では白エアフォースを使っていましたが、ボロくなったので廃棄
白エアフォースは中学から履いてるお気に入りモデルなので
どうせなら普段履きしたいしまた買うとして
もっと手頃な靴買おうと思ってたらやっすいスポーツ用品店も発見
どうせならとジャージも購入し

vansのオールドスクールのこのタイプとオークリーのジャージを10000円以内で購入
これは安い。安いという理由でいらんもんを買いかけたけど
いらん。と思って我慢した点も評価出来る
こういう新しいアイテムを手にする事で
これを装備して筋トレをしたい。と思えるので
定期的にウェアやシューズを買い替えるのは筋トレや運動を続けるのに良いですよ
筋トレやるなら特にこういったエアーが入ってないタイプのシューズが良いです
ランニングシューズはグニョグニョしていて足の力が使いにくいってことです
みんなもこのシューズ買って、僕と匂わせていこうぜ!

ってな感じで今日は夜にヤーレンズ寄席があるまでの間にする事を終わらせておこうと
まずは風呂
風呂内である程度のYoutubeの編集を終わらせる
とにかく僕がハフと仲良くなる過程
そして3人で仲睦まじく暮らす日々
何も起こらなくて良いし毎日が楽しい現実を見て欲しい
僕はアニメにハマっていた時も日常というアニメが好きだった
何かが起こる事も無くその人達の日常を見るという
そこに面白いを見出してくれたり、それが癒しになったり
それに文句を言うたり、勝手に楽しんでくれたらそれでええんです
バズろうと必死になったらこの生活は破綻してしまいますから

編集を終え、昼を食い
ある程度準備をしたら新宿へ
歌舞伎町の辺りにあるライブハウス
歌舞伎町は昔騙されてから、二度と行くものかと思った街ですが
上京したのなら仕方無い
今度は俺が飲み込んでやるぜ、笑いの渦でな!
という気持ちをあまり抱えずに向かいます

そして龍が如くなら何も怖くない街歌舞伎町へ
マジで中には入りたくないけど
側を歩いているだけで歌舞伎町だ
Twitterで見る日本の闇がすぐそこにある
ひぇ〜と思いながらライブハウスへ
先に宮下草薙がいた。うお、テレビで見たまんまだ!
と普通に有名な芸人に会ったというテンションになり
ヤーレンズさんとも久しぶりの会話に花を咲かせて
スーパーロングオープニング
30分も喋るんかよ
と思っていましたが終始楽しかったですね
以前宮下がアメトークで先輩に食ってかかったのを見てから
コイツは(良い意味で)やべえやつだ!
と思ったので、その話が出来て良かったです
ああいう事が出来る人間は本当にカッコいい。強い、憧れる

暖かいお客さんに助けられて楽しく漫才も出来て
課題も見えて
トークコーナーもオープニングと何が違うかは分かりませんでしたが
ずっと楽しいライブでした
素晴らしい芸人さんのイベントには素晴らしいお客さんが付くもんですね
良い経験ができました
また色んなインディーズに出たいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?