2022.3.2

こんにちは
えらいもんでこんばんはですね
もう訳のわからん状態まで僕はこんにちはに蝕まれている気がします
もう日付を書いて脊髄反射でこんにちはとタイピングしていました
こんにちはタイピング王決定戦で5位以内に入れる可能性もあります

昨日は財布を買って
神社へお参りも行ったし、さあてする事は終えたぞ
と思ったら19時くらいで
時間を持て余しました
とりあえずなんやかんやして風呂に入り
ダークソウルをする事に
強いボスを倒すのに3時間くらいかけるという配信でしたが
マジでちょっとずつ上手くなって最終的に諦めずに倒す姿を見て欲しい
コメントをしてくれる視聴者の方が攻略動画を見てアドバイスをくれ
そのアドバイスは魔法を使うパターンで、僕のキャラは脳筋キャラなので
もうネット上の攻略法も使えない、とにかく上手くなるしかない
という窮地にも立たされました
途中で気付いたのはこのボスが強いんじゃない。回復薬が少ないんだ
という事
別に回復薬がいっぱいあれば絶対に勝てるやんけ
と思ってからは楽になりましたね。いやあ死にゲーは人生だ
切り開くのはいつだって自分

そして今日はいつもの様に減量生活を行い
スーパーでアメリカ人の家庭くらい買い物をして
減量食を仕込み、そこから筋トレへ
今日は月に一度の肉体状態測定をしてきました
スタンダードモードとアスリートモードがありますが?
と聞かれる時に
アスリートモードで、と答える時はマジで一番カッコいい顔をしている自信があります
いつもムキムキの男性スタッフにしか見せられなくて悔しいです
いつか出待ちが出来る様になったらその二択を聞いて下さい
アスリートモードで、の顔を見せますんで

こちらが今日測定した肉体状態ですね
先月のがこちら

体重が−3.8kg
体脂肪率が−2.8%
脂肪量が−2.5kg
筋肉量が−1.2kgこれは減量中なのでしゃあない
やっぱり基礎代謝は減量中なので下がりますね
まあ50キロカロリーくらいのもんですが
内臓脂肪レベルやBMIも下がっていて嬉しいですし
体脂肪がガンガン落ちてる感じが良いですね
明日チートデイをぶち込むので、こっから一旦代謝を上げて
また減量を加速させたいと思います

非常に順調ですね
減量はやる事をちゃんとやるだけなので本当に楽です
お笑いってのはやる事を自分で生み出して
しかもそれが正しいかどうかも分からんという世界なんでね
正解があってそれに従ってやるだけ、という領域は非常に楽です
ドラムは技術面でチマチマ基礎練習をやってたらとりあえず実力の底上げが出来るのでそれも好きです。YouTubeで教えてくれる人が才能やセンスなんて言葉で逃げるな、毎日やってたら誰でも叩ける様になる
と勇気の出る言葉をくれましたからね

これからあるあるグルーヴ
マジで楽しみ。ホンマにおもろ楽しいだけのイベント
見て見て
そしてジュースとくとく倶楽部3.17の転売の件ですが
まあまたそれは別の機会で
バンドのファンで僕のファンで無い方も、バンドとしてそういったファンの方の窓口として僕は機能しますんで
そういった目も当てられない人間が横行しているな、と思ったらチクって下さい
こういう悪行を運営や当人がほっとく訳にはいかないので
ただイベントに行きたい、僕達に会いたい。という純粋な気持ちを踏みにじる様な真似を僕は絶対に許しません。
許さんけど、救いはある。
とにかくオンラインチケット1000円なので、そっちをよろしくお願いします
推され側として、自分を推す子達が俺達以外から搾取されるなんて我慢出来ないよな
搾取するのはいつだって俺達であるべきだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?