2021.4.6

昨日は濁でしたね
単独も近いですが、濁も非常に大事なイベントです
昨日は一年前からゲストで呼ぼうと思っていた隣人で
なんやかんや呼べて良かったですね
コーナーはガオ〜ちゃんのネタをみんなで強化する
という感じのコーナーで
もはやガオ〜ちゃんの単独かというくらいにガオ〜ちゃんに特化したイベントとなっていました

まあねえ、誰が目的であってもどうせガオ〜ちゃんは面白いし
みんなのネタもどうせ面白いし
コーナーもどうせ面白い
というのが僕の甘い考えではありますが
毎回出演者に助けられてますねえ
助かりますね、実力者揃いだと

ガオ〜ちゃんのメインネタ、自己紹介、Mr.甘えん坊、弔辞のネタをみんなで一度見てからテコ入れをするんですが
自己紹介と弔辞のネタはあまりにも秀逸だったのでテコ入れも難しかったようですが、何とかガオ〜ちゃんを追い詰めて追い詰めて無理矢理面白さを引き出しました。
2年前はガオ〜ちゃんは漫才劇場完全アウェイみたいな状況で
お客さんは一体この知らんおっさんは何故濁というイベントに出ているんだ?
というリアクションでした。
ですが、ここ数ヶ月で何とか僕達がガオ〜ちゃんの面白さを伝える事が出来てきたのか、昨日の劇場にいらっしゃったお客さんはガオ〜ちゃんにとても暖かくてその事実が嬉しかったです

昨日いきなり見に来られたり、オンラインを初めて買われた方は
なんじゃこれ!2度と見るか!ふざけんな!
と思うかも知れないし、アンチガオ〜ちゃん(おるんか知らんけど)の方は
こんなんばっかされるならもう濁は切ります
となるんやろなあ、なんて思いますが
これも楽しんでくれたらありがたい限りですので
諦めたくなる気持ちもあるかも知れませんが、根気よく
一年契約くらいの気持ちで見守っていたら
誰しもがガオ〜ちゃんを放っておけなくなるはずです!

ガオ〜ちゃんガオ〜ちゃんと言うていますが
そんな事より僕達の単独がもう明後日なんですよ!
ええ加減にして下さい。体感でわかるんですが、満席ではありません!
8日の17時30分ですわ
人類ほぼ全ての平日であり、人類ほぼ全ての暇じゃない時間
でも僕達は単独ライブをやるし、それに来てくれた人に最大限のパフォーマンスを見せたいんや!
たのまいったらたのまい!
11日には琵琶湖ワンマン王国もあります
ドラムの練習もせなあきまへん!
僕基準ではありますが、色々やる事がある日々を遅れて忙しぶれています
生きてるって感じがします!
何も知らない彼女に、今日も仕事やわ〜と言ってiPad広げてる画像送って
すごい!お仕事頑張ってね!って言われたい
今日は1日別に予定は無いんだけどね!ネタ合わせだってお仕事なんだよ!

単独まであと少し、無理せずゆったり頑張ろう
夜は寝るし、ジムも行く
アニメも見るし、ゲームもするぞ!
全ては準備してきたあの時の僕のお陰なんだ!
単独直前に夜中までずっと劇場に篭る。みたいな事に美学を一切感じないんだよな!否定している訳ではないけども!
そんな事をしなくても良いのが一番良いんだから!
まあ毎日有り余る程にネタと向き合う時間がある今だからこそなのかも知れないけどな!
とりあえず、8日の単独来るか決めかねている方は是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?