2021.4.1

おはようございます
昨日は年度末という事もあり
山本プロ野球ファンクラブ会報と共に2020年度を締めさせてもらいました
皆様の温かい誠意をしっかりと受け取りましたので
本年度もよろしくお願いします
という想いでいっぱいです
つきましては

来週に漫才の新ネタ8本をやる単独ライブを行います
遠方のファンの方は来られない事を歯痒く思っておられる様ですが
何とか来られる人には見にきてもらいたいと思うばかりです

告知はさておき
昨日の晩は、シェアハウスのLINEに
実は引っ越しをしたいと思っていて、それを年内を目処に考えている
という事を打ち明けました
これは未来を動かしたって感じですね
こうなったらもうそれに向けて全てを準備して動かしていくしかありませんから
天赦日という日にそういう事を出来たので満足です
もう天赦日だし夜ご飯もどん兵衛食べてやりましたよ。あの橙色のパッケージのかき揚げのやつ、あれカップ麺で1番美味いですからね。たまにしかカップ麺食わないですけど、そのたまにのタイミングを全てかき揚げどん兵衛に捧げてますからね。そばの方ちゃいまっせ
明日の夜にシェアメンバーで話し合おうと思います
10年も同じ家に住んでるもんで、実家レベルですが
今年の自分の成長と成功を願っての事ですね
頑張るぞ13年目

同じく13年目同期の親友に劇場で初同期遭遇だったのも良かった
僕にツキは来ているぞ
リハ終わりにも2人でカレー食ったしな
カレーも美味しかった。全てが上手くいきそうな2021年度

後輩のピナっちゃんも僕の好きなスカスカ前髪で登場してくれました
可愛いじゃない
欲を言えばもっとスカスカにしてほしいもんですが
男の子なので無理は言えませんよね
そんな今日は極ライブでして、新し目のネタをやったり
コーナーできんちゃんのMCに甘えたりと楽しかったですね
北斗の拳のボケをかぶせまくっていた時に舞台上のコウテイ下田がめっちゃ笑ってくれていたので、行け行けとばかりにガンガンかぶせたら
客席の誰も笑っていませんでした。そういう時に
もっといきたい!と思ってしまうのがインディーズ根性ってやつですかね
スベる事なんてもう何も怖くないんだ!前に出ろ!喋れ!目立て!
ですね
13年目は素数だし良さそうですね。素数ってやっぱ気になりますよね
僕だけですか?
今年は32歳になるんですが、11月26日までは31歳で素数
13年目の芸歴も素数、更に令和3年も素数
素数の力を信じて僕は活躍していきます、色んな今年にまつわる素数を教えて下さい。力になります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?