2022.7.2

こんにちは
昨日はキングオブコントが開幕しました
したのはええけど閉幕もしました
非常に残念な事です
とても自信があった訳では正直無いですが
勝ち進みながら自信を培っていきたい、という無謀な計画を立てていたので
無謀だったな。と思えました
賞レースとは残酷ですね
ナンボ気合い入れてもその日その時のお客さんと審査員に受け入れられなければ落ちるという事なのです

そんな未来を知らずに
僕達は会場を後にして漫才劇場までタクシーで向かうのです
すぐにショートコントネタライブというイベントに出るからです
これは3分のコントをみんながやるというライブで
キングオブコントの2回戦が3分ネタになった事が深く関わっているに違い無い
そう思いました
とは言え僕は思い付いた2分くらいの新ネタを放り込むという善意の無視をやってのけるのです
ただそのネタ自体が楽しく出来たのでよかったです
この時の僕はまだ1回戦敗退した事など知りません。可愛い

出番が終わってそのまま飛び出し
辻が単独で曲を使用させてもらった事から交友関係に発展した
THEラブ人間さんのライブを見させてもらいました
僕は詳しくないので知らなかったのですが
誘ってもらってから数曲聴いただけで
うお!めっちゃ好き!最高かも!
と思えたのでライブも楽しみにしておりました
ウキウキしながらライブハウスに行き
圧巻のパフォーマンスを見ながら
ビシビシソウルを感じました
この時はまだキングオブコントに落ちた事を知りません。かわいそう

その後楽屋挨拶も行かせてもらいまして
僕達もバンドメンバーなんですよ
なんて話しもさせてもらい
金田さんがお笑いが好きという事もあって楽しくお話しさせてもらいました
バンドを始めてから色んな人と出会う事が出来て楽しいですね
バンドマンも芸人も関わる人々みんなが本気なので
そういう本気に触れ合う事で自分の中の本気の炎をより燃え上がらせる事に成功するのです
なので出会いとは素晴らしく縁は大事にしたいのですよ
この時、僕はキングオブコントに落ちた事に気付きます、寂しい

ライブハウスを出てからも
さすけと辻で
あのパフォーマンスを阪本に見て欲しいなあ
阪本も触発されて勉強して取り入れてくれたら嬉しいなあ
そんな事を話し
マジで俺たちはバンドマンだ!チームだ!という絆を感じられました
今月のワンマンに向けてもゴリゴリに気持ちをみんなで高めています
もちろんアンブレラアカデミーのシーズン3も僕の気持ちを高めてくれています
マジで面白い
めちゃくちゃ負け惜しみですが、今年はM-1めっちゃ自信あるんで
そこは期待していて下さい!押忍!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?