2024.5.12

昨日は濁があるよ!
ただ一つ燦然と輝きを放つ濁が
僕のスケジュールにあるよ
そういう日でしたね
3日間くらい軽く風邪っぽさを感じながら
これを悪化させまい!と心に決めて生活をしていて
朝起きた時に
あ、これは快方に向かってる
という実感があってとても嬉しかったですね
体調不良を長引かせない、これもプロです
俺はプロ、任せてくれよな

そうして朝は散歩に留めておき
まだ筋トレはしない
みんな(全身の筋肉)待っていてくれ
絶対にまた君達をズタボロにして、また修復し大きくする作業をするから
大丈夫だから、慌てないでくれよ
と伝えて
それでも朝から運動をしているよ
という事で自己肯定感をMAXまで上げる事に成功して
本能の赴くままに長時間風呂に入りました
朝から湯船に長時間浸かって汗流しながら大量の水を飲む
という事をしたら体から放たれる臭みみたいな物を完全除去出来ると思っています
間違ってないよね?
これが逆に臭いの原因で、実はすごい臭いよお前
ってなってたら相当キツい
キツいにも程がある
Tシャツで言うたらXSですよ!いや、キツいってそっちの意味かーい

ふぅ
自分の中の最も面白くない部分をわざと見せる事で
この人にもこんなおもんない部分があるのね
と安心させる事にも成功したところで
相方とのネタ合わせ現場事ベローチェへと足を運びます
足を運んだ結果上半身も運べるので
足を運ぶに限りますね。お得です
ネタ合わせの時間より1時間くらい早く入って色々準備をする
これは相方には内緒な
ここで確実にやってる側としての誇りを培う事が出来るんや
単独がもう1週間以内になってしまい
あわあわしないで良いようにビシっと台本を書く
台本を書かないとどういう物が必要がわからんのでね
意外と音必要やな、みたいな事が多い
多い多い!

思ったよりも台本書きが難航してしまい
全部書くという目標達成ならずに濁へ
今回もめっちゃさんコーナーをみんなで楽しむ
ネタでは最近掘り起こして'24スタイルで試しているやつをやる事に
あのネタは評判が良くて
あれをやった後にチケ売りをしたらさっきおもろかったからという理由で買ってくれる人がいるんや
ただその人に漫才は一本も無い
と伝えられない弱い自分がいる
まあまあまあ、それはな、まあまあ
どっちもおもろいでエエやん!
という鋼の意志を持ってるのでオールオッケー
終わりにはもちろんめっちゃさんと一緒にみんなで飲みに行く
これが大事
めっちゃさんと月1で飲めるという事こそが濁が濁である理由
これからもめっちゃさんの魅力を伝え続ける義務が僕にはあるんだ

〜メンバーめっちゃシップ〜

ここから先は

101字 / 10画像 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?