2022.4.26

こんにちは
今日は天気予報では曇りですが
一日中雨が降ったり止んだりします
と昨日蓬莱さんが言うていたので
傘を持ち歩く事を忘れませんでした
予報では曇りですが、降ったり止んだりします
と言った蓬莱さん
僕は見抜いています。彼は未来人だ
うっかり口を滑らしたな、人に良い情報を与えようという
蓬莱さんの優しさが今日という日に予報では曇りだけど
雨が確定で降るという未来を教えてしまった
この結果がバタフライエフェクトとかなんとか!
なんとかかんとか!かんとか&なんとか!
かとんかなんとか、かんとんなんとん!
みたいな事にもつながるかもしれませんね、信じない方が良いです

そんな傘持ちの今日
昨日は遅くまでアレしていてアレだったので
減量TikTokを更新していたら
減量最終日が明日だという事に気づきました
何となく明後日だと思っていたので
明日だという事で、今日寝れるかなあ!状態に突入してしまいました
いやいや、今日は寝れるやん!明日が練れへん可能性ある日やん!
と意地悪な友達がヤイヤイ言うてきましたが、僕は目に涙を浮かべる事しか出来ません
明後日には白米をモリモリ食えるし、酒も飲める、揚げ物だって食えるし
温めていたニッ社月化粧も食える


と思って見たら賞味期限が11日までだった。どうしよう
どうしよっかなーーー!!!
カヌレ食うか、堂前がハマってるし
堂前って親友やし、カヌレも親友みたいなもんやろ!
カヌレにしよう、カヌレ

めっちゃええのになあこれ
でも賞味期限が切れてると思ったら
このプリントも毒みたいに思えてきた
めっちゃええのに

そんなウキウキを抱えてドラムレッスンへ
ドラムレッスンでは毎回新しい事を教わりますが
毎回むっず!むず!むっずかし!むずかっっし!と思う事ばっかりで
自分の伸び代を感じられて火照ります
足が弱点っぽいので、これからはサンバキックの練習に厚みを持たせるか
なんて思っています
もう練習パッドではなく、生ドラムを1人叩きしに行けばいいんじゃね?
いいんじゃね!?じゃね!?ジャネーズ事務所!ジャネーさん!
ミー行っちゃおうかな!
ってな感じですね

そしてアイアムアイの井上メテオ君が
四星球さんのライブ一緒に観にいこうや
と誘ってくれていたのでこれから行かせてもらうのですが
彼らが前説をやるみたいなので、少し時間が空いてもうたので
空いてもうたらそら筋トレするで!腹筋や!
とジムへ
木尾モデルに遭遇して、良い感じじゃん!
と言ってもらえたので嬉しかったです
今日と明日で減量を終える。決して気は抜かない!
ナニは抜くけどな!!!なーんつって!ガハハハ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?