2021.6.21

昨日は陰おじ軍団大特訓
ギリギリライブ
ホンキッキーズ配信
という三本立てでした

陰おじ軍団はヒューマン中村さんが率いる軍団ですが
花いちもんめ2が解散するという事で軍団自体の明日がどうなるか
という岐路に立たされている状況だったので
コーナーでは花いちもんめ2のそれぞれの明日と
僕達軍団の明日を話し合うという事をしようとしましたが
時間が無くて、僕達の明日について話す事はできませんでした
本当は僕達の明日について話す必要があるのに
結局僕達陰おじ軍団の明日について話す事は出来ませんでした

しかし、僕達陰おじ軍団は現状不滅だと思います。現段階での解散の予定は無いという意味で不滅です
今後は2組になるのか、それとも新メンバが加入するのか!?
今後の動向をチェックしておいてくださいね

そしてそのままマンゲキに帰ってギリギリライブ
何かよくわからん内に出る事になっていた劇場発信のイベントやと思うんですが
基本的にはギリギリセーフを狙うというゲームコーナーをするという説明を受け
最後にラフ次元の梅村さんをドッキリで失礼な事をして怒らせたらアウト
というドッキリ企画の説明を受けました

これがそのやつですね
ドッキリを仕掛けるはずが、仕掛けられる
という仕組みになっていて、僕達は騙される訳ですが
初めてこんな事をされて、呆然としてしまいました
見て幸せな気持ちになる映像では無いと思いますが
芸人として貴重な体験は出来ましたし、怖いもの見たさで見るのも有りかとは思います
梅村さんの演技力も圧巻です

コウテイの下田も一緒に出ていて同じ気持ちになっていたのですが
イベント前は腹が減っていたのに、腹がもう減っていない
という状態になっていました
僕も同じで、深い傷を負った少年の様にしばらくみんなと話していました
とりあえず家に帰って阪神がゆっくり負けるのを飯を食いながら見ていたら
とてつもない睡魔に襲われました
衝撃的な経験をすると人は眠たくなるのかも知れないです
半分寝ながら昨日は日記を書いていましたよ

変な時間に少しだけ寝て
夜に上方ホンキッキーズのLINELIVEへ
ギリギリライブとは打って変わって仲の良いメンバーとトークする配信ライブでした。草野球メンバーでチーム結成から最近までの歴史などを話していく
という楽しい時間でした
途中で大喜利を急遽振られてしまい
パニックになって服を脱ぐというお笑いの原点みたいなスベり方をしましたが
裸になって思いっ切りスベれるくらいプライドは無くなり、体も鍛えている
という事に客観的に気づく事が出来ました。
ギリギリライブでも裸になる瞬間もあり
今後裸になる機会が増える可能性を示唆して、よりトレーニングに励もうと思うんですね

先輩に誘われた大事な軍団ライブ
雑に集められて衝撃を受けたライブ
後輩達と仲良く話すライブ
こんなもんを一日で経験する事もなかなか無いでしょう
良い1日でした

そして僕達のプロフィールに新しい写真が掲載されています

画像1

これですね
ひちゃは顔だけが浮いていると認識して下さい
僕がブスを発現させる能力者という設定ですので
これをきっかけに興味を持ってもらえたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?