2021.12.23

こんにちは
今日は軽く温かいですね。嬉しいですね
この季節は少し汗ばむくらいでちょうど良いですからね
最近は家で寒い時の防寒対策を見つけまして
ドラムの練習をすると体が温まるんですよ
ドラムって全身使うので、一瞬でポカポカですよ
ポカポカと言っても泣きながら幼女が胸を叩いてくる音じゃないですよ
間違えないで下さいね
この前のレッスンで教わった練習法で
1分間、両手両足で三連符を叩き続ける
という練習で、これをやるとどんどんしんどくなるので
めちゃくちゃなフォームから力が抜けたちゃんとしたフォームになったり
体幹が強くなったりと良い事しか無いと教わりました
ドラムも上手くなって体も温まるなんて最高じゃん
ドラムは命を救うって訳ね!
という感じで叩いています

独特の防寒対策を披露しましたが
昨日はくそいろクリスマスでした

昔からマイルド軍団としてマイルドさんには色んなイベントに誘って頂き
今年もこの人気イベントに呼んでもらえました
平日の祇園という事で来られた遠方の方々はそりゃあ楽しみにしてくれていたんだろうな、と思います
だって祇園って京都に住んでない人からしたら大体遠いですもんね
でもこのイベント自体が無配信のイベントなので、祇園に来るしか無いという事ですから、そりゃあこれを楽しみにしている人からしたら本気出してくれるって事ですよね
そんな感じで来てくれているんだからめっちゃ笑ってくれますよね
本当に温かいお客さんで毎回助かってますが
その分マジでスベったらどないしよか、とも思って緊張するライブでもあります
僕は毎年これの為にネタを0から考えています
今年も新作コントで挑みました
前日はコントバトラーで新ネタ、そしてくそいろでも新ネタと
新ネタをガンガンおろしているので、いずれ大ヒット作も誕生すると信じています
内容は言えたものではありませんが、潔癖症の女性の話
という事だけは伝えておきます
見て良かったと思ってくれた天使の方々は、是非とも評判を伝聞して頂きたいと思っています

最近写真で見たらすごい顔がええ感じにどっしりしてきたね
とスピリチュアリティ高めのお方に言ってもらえました
そうなんですか!ラッキー!と言いましたがどないでしょうか
僕とすずちゃんのアイドルフェイシング強めなコンビを推してくれ
本当に普段出来ないネタやコーナーをする事が出来る唯一のイベントですし
お客さんからしたら見られる唯一のイベントではないでしょうか?
インディーズではあるかも知れませんが、これがよしもとのちゃんとしたイベントであるという事に意味を感じてもらいたいですね
大喜利も他所では到底出来ないお題で楽しめましたね

帰りはもちろんプレミアムカー
だって僕ってプレミアムな男だろ?
叶姉妹が京阪に乗るとしたら絶対プレミアムカーに乗るでしょ?
それと同じって話

そして今日は大喜利砂漠の民
その前にタリ活しているんですよね

アンチマリトッツォ旋風凄すぎ案件
そして俺たちの辻さん最強案件
このラインナップの中での一位ですからね
マジ最強!辻さんしか勝たんと言うか辻さんはいっつも勝つ!最強!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?