2021.11.18

こんにちは
今日もそんなに寒く無くてくれ嬉しいですよね
僕はすごく寝ていました
昼寝をしてしまったんですよね
何と言いますか、今日は4日間仕事が無い4日目で
まあ、まあまあ。まあまあまあ
といった感じですね
たまにそんな日を設ける事だってありますよ、そりゃ

昨日は下半身の筋トレをしていました
下半身の筋トレはそれはそれは非常にしいんどいです
しんどい以外がありません
鍛えていじめ抜いてフラフラになって立てないぜ
という所まで追い込んで
次のトレーニングまでの移動を歩くという苦行が残っています
更に僕が通っているジムは階段しか無く上り下りをしなくてはいけませn
うああ!ひあああ!と喚きながら毎回死にかけています
それもこれも最強の体を手に入れる為なんだ
と耐え抜くしかありませんよ、とほほ

これが僕の最近の筋トレスタイルさ

そしてその後は劇場で骨折−1グランプリを見る事に
kento fukayaプレゼンツのイベントは間違い無いですからね
それに僕は骨折芸人のYouTubeも見ましたが本当に面白かったので
期待値もより一層上がっていました
ここ二週間くらいですかね?
毎日インスタライブで告知もしていて、それを見に来た芸人をコラボ配信に繋ぐという告知もしていて本当に感心しましたよ
僕も一回コラボで出してもらいましたけどやっぱり主催者の熱量が伝わるとイベントは成功する確率が高くなりますよね
僕も濁というイベントを主催している身として勉強になりました

骨折−1グランプリ自体は
骨折してる(勝手にそうされている)芸人の写真を見て誰が1番骨折しているか
というイベントなのですが
※何を言うてんねんと言われてもこう説明するしかありません
およそ50枚の画像を見てそれに対して
言われている芸人が1人、ツッコめる芸人が9人
それを順番にやっていくので非常にテンポも良く爆笑の連続でした
画像によっては長尺でイジったりツッコミが増えたりと
kento自身が想像していたより上のウケ方をした画像もあったと思います
結果発表は出演者が自分以外で誰が1番骨折していたかを選ぶのですが
Mー1の最終審査の様な発表の仕方でとても盛り上がりました
結果自体もドラマチックで、kentoが力を入れてイベントに取り組んだ結果お笑いの神様が降臨していたんじゃないかと思います
イベント自体は画像を見てそれにツッコむというシンプルな内容なので
オンラインアーカイブでも楽しめる事は間違いありません

僕個人的な見所は
看護師として専門的な観点で骨折を分析してくれる天才ピアニストのますみがいるんですが、コメントがどれも秀逸で
画像見る、kentoにツッコむ、画像の更に細部をツッコむ、ますみの骨折分析
この様に時間にして2分にも満たない間に笑い所がふんだんに散りばめられているのです

改めて自分の画像フォルダを見返していたら
あっきーの骨折画像があって、これを送っていれば
と少し後悔もしました。是非とも第二回を開催して欲しいです
※こんなんを骨折していると言われるというイベントなのです!
思ったより僕は自分がマユリカ阪本の画像を沢山所持している事も判明したので
それを骨折芸人として発表出来るかもしれない
そう思いました

そして今日は朝起きて
ゆっくりして、備蓄食材で昼食を作って
風呂に入って
なんだか眠いと思っていっぱい昼寝をしたって訳ですよね
そして遂に明日はごくごくビ〜バ〜です

月4回のドラムレッスンを受け始めて半年くらい経ちました
その成長を見て欲しいです
有客で出来るという事に感謝をして
来て頂ける皆様、対バンしてくれるおとぼけビ〜バ〜さんみんなで幸せな空間を作り上げたいですね
さて、あるあるグルーヴβを見に行くか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?