2022.3.6

こんにちは!!!!!
今日は3月6日、サムの日ですね
確かに寒(サム)かった、ですねえ。
言うてますけども

昨日は極森ネタライブですね
極森ネタライブは僕達を定期的に呼んでくれるので
本当に嬉しいですね
森ノ宮漫才劇場はパネルを置いて芸人を応援したり、誕生日を祝ったり
ええ感じですよね
僕にも何かしてもらいたい。頼む
昨日はネタだけの出番でしたが
僕は本当にコーナーが好きなんだ
コーナーに出ている時は本当に楽しい
面白い芸人さんと遊べるという感じ、めっちゃ楽しい
どんなんでも大体楽しめる、楽しい
僕がいる事で楽しさが上がるよな、と思っている人がいたら嬉しい
楽しい

そして今日
サムの日を迎えるという事で
いつも通りしっかり減量生活に勤しんでいます
チートデイを終えて3日経ちましたが
確かにグッと体重が減っています
チートデイで1.3kgほど増えて、それから2日で1kgくらい減りました
このままのスピードがいつまで続くのかとワクワクしています
悟空が横にいたのですが、オラワクワクすっぞ。と悟空も言うていました
この躍進に、すごいぜ!すごい!すごいぜ!
と朝から思いました。そういった動画が夜のTikTokに上がります
このまま3月中に67kg切るくらいを目指して頑張るよね
頑張るんだよね

今晩はRー1ぐらんぷり
我らkento fukayaが決勝に出るのでしっかり応援しような
彼なら必ずハネて優勝して帰って来てくれるので
ワクワクして kentoが優勝する未来を想像しておきましょう
そんな kentoは明日の濁には出演出来ないのですが
それはR-1関連のスケジュールのアレ
という気持ちの良い理由なので、4月にチャンピオンとして出演してくれるのを期待しています
ニッポンの社長も出演出来ないので
ダブルヒガシとキャツミを代演に迎え
紅しょうがをゲストに迎えての濁となります
濁に出たことのある人はもうファミリーだ
という事でガンガン代演でも呼んじゃいます
喜んでくれると嬉しいよね

今年はNGKででっかい濁しようと思っています
思っているけど誰に言うたら出来るかな、とも思っています
とりあえず今度マネージャーに言うてみようとは思っています
思いまくりの人生です
沢山の人に見てもらう事で僕達も頑張れます
いつだってついて来てくれる人達が活力になっている事は忘れてはいけない
独りよがりになってしまっては夢も目標も達成した所で空虚な物になってしまうのです
か、カッコいい。エグい、カッコい過ぎ。かっこい!かっきい、かっきい過ぎ!
明後日は霊とお別れもするし、未来は明るい
今日と明日、最後の時をしっかり過ごそうね。20体の霊達

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?