2021.9.14

こんにちは、昨日は相方からネタ合わせをしましょうと言われたのでネタ合わせをする事に
僕達はあまりネタ合わせをしません
ある程度ネタを考えてから舞台が近付いた時に会って合わせる
というのが最近のスタイルなので日常的に会うという感じではありません
というのもそれほど新ネタ新ネタをする日々に追われていないからかも知れない
もっと仕事量が増えてライブの出演が増えたら自ずと新ネタを作ろうと考え
その都度相方と会うことになるからですね
もっと相方に会える様に頑張ろうと思う一日でしたね

夕方くらいに帰り
そういえば月曜だから野球は無いんか
というプロ野球ファンあるあるを受け止めてからジムへ
手首の痛みを堪えながら無理矢理手首を鍛えて、筋肉の鎧で痛みを克服する
という野蛮な治療法を行っていたのですが
どう考えても悪化していたのでこれからは手首を酷使しないようにしないと
と思わされました、大事な物は労る。という基本的な事を学び直しました
何事も基本が大事なのじゃぞ
と色んな物語の色んな師匠が言っていた事を思い出しました
色んな漫画を読んでいて良かったです

昨日も昨日で家の片付けをしていたのですが
いきなり明日(今日)の入り時間です!
という連絡がマネージャーから送られました
そして明日(今日)森ノ宮でのライブに出られる事になったという事ですね
断捨離して仕事が入る仕組みだこれは!と思って捨てる物のハードルがまたグッと下がりました
このまま引っ越すまでに色んな物を捨てまくってその都度仕事が入って
僕が捨てる=仕事が入る、という方程式を体で感じ出したら
カバン一つで引っ越す可能性が出てきました
ー本当ですか?
嘘ですよ(笑)

夜はソロフォールガイズしよっかな、と思ったら
ゲーミングLINEでDBDをやってそうだったので合流する事に
初戦で1092点を取ってしまい伝説にされてしまいました
1092点って?と思う方もいるかも知れませんが
DBDではビビって最後まで何もせず逃げ回っているだけでも5000点くらいもらえるゲームなのです
以前1937点が僕達の中で伝説になった点数でしたが
それを遥かに下回る伝説の誕生という訳ですね
覚え方は鎌倉幕府の100年前って感じですね

正直キラーの方が楽しいなあ、とか
サバイバーはカスタムで色んなパーク選びたいなあ
と思いながら酷い点数を叩き出してしまいました
やればやる程集中力が切れていくゲーム、それがDBDなのさ

そして今日(今日)
新居の鍵を受け取る事が出来たので受け取り
引っ越し業者から段ボールが届いたので段ボール詰めの作業に入りました
張り切って靴を90%詰め込んでしまい
雨の日に履く靴が無くなってしまう
といううっかりハプニングが起きてしまいましたが
こういう所が放っておけなくて可愛いんだよなあ
と自分を甘やかして事なきを得ました
肌寒くなってもきて、色んな服を最近は見ていますが
最近はリアルな動物柄にハマっていて

こんなんを欲しいなあ、と感じています
これは24000円するカッコいい服ですが
こんなリアル柄もありますよ
というのがあれば教えて頂けたらと思います
今ですか?森ノ宮のスタバでカチャってますよ。夕方のスタバも雰囲気があって良いよね、高校生のカップルもお互いの飲み物をシェアしてるしさ
僕はこれから仕事が始まるけど、彼らは今日がもう終わるって感じがね
時間の感じ方もそれぞれで、全人類が同じ時間を生きているのはたまたまなんじゃないか?ってね
そんな事を思った
という事に無理矢理していますよ。何故ならカッコ良さそうだからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?