2024.4.12

昨日は幕張2ステっていう日
しかしこれが企画ライブで
普段のネタライブとは一線を画しているやつでして
もちろん新宿からのバスも出ません
久しぶりに電車で幕張に行くって話ですよね
任せてくれよ
もう間違わない。俺はな

そんな日の朝も僕は筋肉を鍛えにジムへと向かう
久しぶりに会う人に
まだ筋トレしてますか?
と聞かれる事がある
僕は絶妙に「見たらわかるやろ」と言えない見た目をしているので
やってるで
と毎回答える日々を送っています
僕のやり方で続けても、どう頑張っても最強マッチョ集団の仲間入りは出来ないです
ただ、一般の女性達が思う細マッチョと呼ばれるただのガリガリ集団を片手で払いのけられるレベルのやんわりマッチョにはなれます
今ある状態からグッと引き締めたら
マッチョ界ではガリガリ、ガリガリ界でのマッチョになれます
それはどういう感じかと言うと
脱いだらおっ!ってなるくらいの感じです
ぱっと見は普通の体型って感じに見えます
ただ胸板は厚く、背中も広いです
僕の根性ではそこまでしか到達出来ないし、そこまで到達するのも難しいです
だからこそ試行錯誤を繰り返しているんだ
今日も一歩一歩進んでいると信じて続けるしか無いんだ

そんな希望を胸に幕張へ
京葉線に乗り換える時に目を光らせておかないといけない
幕張豊砂には急行は止まらないんだ
俺は過ちを繰り返さない
人間なのにな!
普通電車に乗って向かう
舞浜でウキウキとした人が降りていくのを見るのも幕張へ電車で向かう時の一興であります
少し早めに劇場入りしてネタ合わせをしようとしたけど
少し腹の調子が優れなかった為駅でトイレに
うーん、遅れてしまったな。仕方ないや
そう思って劇場へ
幕張にもすっかり慣れちまってさ
いぬと無限大の出番が減った今、幕張と大宮は俺たちに任せて欲しい
そういう話をして出番へ

キャラのままトークするというライブだったので
前回も幕張でやったコントを披露
それ以外キャラといったキャラがあるネタが無いんですよね
無口なキャラのままトークするのは本当に難しかったんですが
楽しいライブでした
そしてその後はコントシェアハウスというイベント
各芸人がインポッシブルさんのネタをコピーして披露する
というイベントで
僕達は新平家物語というネタをやる事に
ただ僕の見た目ではひるちゃんさんのインパクトに追い付く事が出来ない
これじゃあはしゃいだ大学生に見えてもおかしくない
という事でひるちゃんさんメイクをしてやる事に
写真を撮らなかった意味がわからないくらい本気でやりました
撮れよ

インポッシブルさんにも笑って頂いてとても楽しかったです
うるブギの八木さんがエンディングで暴走して空気読まなかった時に
スベッてしまうしエイジさん軍団にボロクソ怒られた結果
涙目になって「やめろよ」しか言わなくなった瞬間が面白すぎました
本当にこっちが涙出るくらい笑いましたね
インポッシブルさんの全力でバカをやる芸風を自分でやる事で
何か考えすぎる事って不必要なのでは?
と思えるくらいにおもしろ過ぎました
面白いと思った事をそのまま本気でやるという事こそがお笑いなのでは?
そう思えました
やはり尊敬する先輩はいつだって教えてくれるんですね
有難い

〜メンバーインポッシップル〜

ここから先は

81字 / 7画像 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?