2022.4.27

こんばんは
やったぜ、今日で減量が終わりだ
嬉しい!
涼しい!
ハッピー!

という事で
丸3ヶ月減量生活を行うという事で
90日と定めて今日がその90日目
断酒も90日続けましたし
チートデイは最初の1ヶ月目に一回やっただけ
なんとかやり切れました

こちらのイベントにて、どういったボディ状態になるのか
まあTikTokで毎日上げてましたが
こっからは食いながらもうちょっと良い感じに筋肉を出したいので
それはそれで見てもらいたいです
去年の10月に引っ越してきて
江城と共にマジで体を仕上げようかと画策
3ヶ月かけて体重を68kgから78kgまで筋トレを食で増やし
1月末から3ヶ月でどうなるのか
といった状態ですね
まあTikTokで随時発表はしていますが、最低でも11kgは体重は減っています
減ってますし、僕は見た目重視なのでどれだけ良い感じになるのか
を目標にしています
だから体重を減らそうと極端な食事制限もシャレならん運動もしてないです
続けられる日常を研ぎ澄ます、という感じですね

そんな今日は先週くらいに計算をミスって
ホンマは明日やと思っていた最終日が今日だった為
抜歯の予約をしてしまっていました
エグい
何がエグいって、抜歯をしたら運動もサウナも行ってはいけないから
抜いた歯のエグれ部分から血が噴き出ちゃうからなんだよな
その抜歯の予約が11時半
こりゃ夜に運動は無理やなあ。無理無理と思ったのですが
朝起きたら6時半、え?もしかしてこのまま起きたらいけてまう?
とストイックスイッチをカチっと押して無理矢理起きて走り出しました
雨降ってたのでジムへ、チャリンコガンガン漕いで
家帰って飯食ってプロテイン入れて再びジムへ
こっからは筋トレ。朝1の有酸素運動からの朝食はルーティンなので欠かせません
そこから家に帰り糖質を入れ込み風呂へ
そして抜歯完了
ここまでで12時までいっていません
午前中にやれるべき事を全て終えたので、もう今日は終わり終わりとばかりに昼寝をしました

今夜は大喜利なので、しっかりと脳を休める必要があるのです
朝早めに起きてしまったので
睡眠時間としてはもう少し欲しいと思っていたので
ここで調節
明日はいよいよ飯が食える。本当に食える
甘い物も食える!甘い物は本当に食ってこなかった
この前ぼーっとこれで甘いものが食えるのか
アイスとか、パフェとか、ケーキとか。食えるのか!
と想像したら勃起してしまいました
気持ち悪い話ですが、本当に気持ち悪い話でした
しなければ良かった!でも事実は事実として伝えておく義務は無い
マジで無い。こんな気持ち悪い事実は嘘だった方が良い
なんて事を言ってしまったんだ
でも今日で減量終わり!そして今日ももうすぐ終わり!ウピョー!
ウピョピョー!劇場の帰り道を徒歩にして最後の悪あがきでもすっかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?