2021.8.2

昨日は昼前に森ノ宮出番
そしてきん君とカレーを食べに行きました
きん君とカレーを食べている時の写真が無いのが悔やまれます
きん君とカレーという最高の組み合わせなのに
撮り逃した僕は世間からバッシングを浴びても文句を言えません
どういうつもりだ!恥ずかしくないのか!プロ意識を持てよ!
そんな怒号が記者席から聞こえてきます。無いので聞こえない言っても過言ではありませんが
※この時の「過言」の概念が錯綜しますよね。脳を動かして自分なりに解釈しましょう

そして漫才劇場でまたネタ出番
キングオブコント用に劇場から出番を用意して頂けて幸せです
期待されているので結果で答える所存です
よし、上手い事「所存」まで持って行けた
普段話す時には「所存」なんて使わへんもんな
「所存」を使うには所存まできっちり文章で持っていかないといけませんからね
意味はよくわかってませんが、ニュアンスで使っているニュアンス語ではありますが
響きがカッコいいので極力つかいたいと思っています
皆さんにもそういった単語があると思います。教えて下さい

代わりと言っては何ですが
2m40cmあるアッキーの写真を見せてあげます
巨大化を遂に覚えたようで、これを芸に活かす気は無いらしいです
出来れば僕にも見せたくはなかったみたいで
いつだって握り潰す事だって出来ますからね。と僕の前から立ち去りました

夕方ごろに副反応がぶり返したっぽく
家に帰ると熱がありました
あらら、と思って薬を飲んで寝て起きたら復活したので
オンラインチケットを買っていたニッポンの社長単独ライブ「お金がない」を見る事に
非常に楽しみですねえ
墓場の社長ももちろん面白かったですし
何よりニッポンの社長は面白く無かった事が無いんですよね
後輩ですけどファンみたいなもんですからね、もちろんオンチケ買うってもんです

ネタ1発目を見ていて改めて思ったのは
ネタに引き込むのが上手いな。という事ですね
上手いと言うと上手にやっている感が出るのであれですが
見ている側が勝手に引き込まれているんですよね
コント内の二人の関係性が分かってからの歪なやり取り、二人の心情を考えてこういう感じで進むんかな〜って思ってたら思ってない角度から笑かされる
毎回色んなネタでこういう事を彼らには喰らわされます
ケツの気味悪い奴の演技力も辻の底が読めない演技力もマッチしていましたね
何も知らんとこの単独入っていてこれ見たらやったぜラッキー大成功!って思えるネタでしたね
そこからオープニングに入る流れも気持ちよくて
カッコよくも面白いVTRは毎度見ていて感心しますね

阪神のハッピ着て野球の話から入る感じも辻のいつも通りの感じで
このきっかけからケツを使ってああいうネタを作れる事がシンプルにすごいなと思いました。
結構いろんなネタがあって、ぶっ飛んだ設定もありますが
どの設定でも辻っぽさがどこかにあって辻がもしこういう人やったらというニュアンスが出ているのが良いと勝手に思っています
突き放したり優しかったりするんですよね。
ブリッジのVTRも声を出して笑いました
家で見ていてよかったです
電車やレストランとかで見ていたら動画を撮られて頭おかしい奴おったという事でSNSでアカンバズり方をしていたと思います
このVTRを見て、何て乱暴な笑いの取り方をするんだ。と
辻の作るネタや映像って
見ている側がこのキモい奴なんやろ。なんかキモいなあ、悪い奴ではなさそうやねんけどな、と思うけど
う〜ん。キモ過ぎる気がしてきた、死んで欲しいかも
と思うくらいですごい殺し方をしてくれるんですよね

ネタもVTRも辻が好きなものを軸にしているのが見えてとても良いです
映画っぽい設定も、バイオレンスな感じも、ドラクエっぽさも
僕みたいな人間は「おっ、辻好きそうやなあ」と知ったような事を思って顔をほころばせる事をします
その様な楽しみ方も出来るんですよね
ラジオドラマの劇場版がかなり良かったですね
阪本とこじまの怪演たるや
コイツ等のこの引き出しをどうやって見抜いてん
と感心するくらい2人ともすごい演技力でした
こじまなんてたけし映画に出てそうな迫力がありましたよね
いや〜楽しかった楽しかった
まだ見てない人おるん?アカンで!こんなんオンラインでいつまで見れるか分かりまへんで!

ほんで今日は月の始めという事で神社へ参ってきました

この画像を待ち受けにすると幸せになります
知らんけど。なってくれ頼むわ
みんなの幸せが僕の幸せでもあるんや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?